SSブログ

ピックセットと缶バッジセット [THE ALFEE]

THE ALFEE・2012年春ツアーのグッズ紹介《其の壱》。

パンフレットはまだ全部読んでいないので、ピックセットとバッジセットから。

まずは定番のピックセット。
今回もまた擬態シリーズ(こんな風に台紙とピックの柄が同化)かも?
なんて予想していたのだけど、オフィシャルサイトの説明文にあるように
《カラフルな色使いが新鮮なピックセット》である。
02_pickset.jpg
確かに、王子のピックが光り物でないのは珍しいかも?。

なーんて思いながら裏面を見たら、やっぱり光ってた(笑)。
03_pickset.jpg
幸ちゃんのと桜井さんの裏面は同じ色。
これじゃ裏返った状態でステージ上に落ちてても
どっちのピックかわかんないじゃん。
(て、王子じゃないのでそんなにピックを床に落としたりはしないか^o^;)。


そしてこちらが缶バッジセット。
04_canbadge.jpg
最初、買う予定はなかったのだけど
実物を見てみたら結構可愛かったのでついつい。
(バッグインバッグを買わなかった分、予算も浮いた笑)。

直径は、缶バッジとしてよくあるサイズの32mm。
05_canbadge.jpg

06_canbadge.jpg

↓これが一番好き(えっ?THE ALFEEって入ってないから???小声)
07_canbadge.jpg

¥500だし、使う用と保存用にもう1セット買っちゃおうかな、
などと画策中(^^;ゞ。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ゆき

こんばんは。お久しぶりです。
年度末→新年度と慌ただしくバタバタしてました。
とはいえ、真夜中に記事は楽しく拝見しておりましたデス。

そして、えぇ!?グッズを既に購入!?!?と驚きつつも羨ましぃ~などと思っていました…
グッズはパンフレットはもちろん購入するつもりでしたが、缶バッジ、こちらで拝見して、私も欲しくなりました♪

で、ガラスマグとバッグインバッグも興味がありましたが、先ほどグッズ画像をチェックして、、、パス、かなぁ、という感じです。

明日は(もう〝今日″ですが…)、静岡ですね!!
先ほど、チケットとオペラグラスをバッグに入れ、準備万端!?な私です(笑)
お天気もよさそうで、良かったです。
名古屋はもう桜が八分から満開に近いので、静岡もきっと桜が楽しめますね♪
ではでは、春ツアー梅屋さん&MY初日、盛り上がりましょ~

by ゆき (2012-04-08 00:47) 

梅屋千年堂

>ゆきさん
やはりちょっと変わり者ですかね、グッズだけ買いに行くヤツ(^^;ゞ。
でも先に買って良かったと思ってますよ。
TシャツもMY初日から早速着用できますし、爆笑CDも先に聴けましたし、
ライブ後も身軽な状態で帰れるでしょうし…(衝動買いがなければ…^o^;)。

明日はまだちょっと肌寒さが残りそうですが、お天気は良さそうですね。
交通費節約のため、往路は3時間かけて在来線で静岡に向かう予定です。

たかだか初日川口から中2日だったのに
なんだか「ようやく」という感じです(笑)。
せっかく有給休暇まで取ったので、明日は大いに盛り上がるとしましょう!。

by 梅屋千年堂 (2012-04-08 01:11) 

絵夢

なんか可愛いですねぇ~今回のグッズ!こんなときに限って自分の参加は
まだまだ!ってことありがちです(^^;

やっぱりツアータイトルが花ですもんね!
自然と可愛らしく春らしく思わず顔がほころんでしまいます(*^^*)
缶バッチってそのままケースで保存してもインテリアとして微笑んでくれそうで
その気なかったのに欲しくなっちゃったなぁ~
梅ちゃん付けている一つはジーンズでしょうか?いいですね!
by 絵夢 (2012-04-12 23:48) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
個人的に、ブルーフラワー柄のグッズはイケてると思います。
惜しむらくはバッグインバッグです。
あの柄もそれなりに可愛くて良いのですが
なんであれだけブルーフラワー柄じゃないんだ〜!!!。
…まぁ、お金使わなくて済んだと思えば良いのですが(小声)。

缶バッジ、次の相模大野でのグッズ売り場の混雑具合によっては
2セット目買っちゃうかも知れません(^^;ゞ。
ちなみに本文の画像は、合うかな?と思って
ジーンズの上に「試しに置いてみた」だけです(笑)。

by 梅屋千年堂 (2012-04-13 00:11) 

絵夢

缶バッチ・・置いただけ~(^^;~そうですか!
絶対かわいいですよ~以前に5個セットの缶バッチが当選したのですが、ケースにはいったまま飾ってあります・・・今回の方がいいわぁ~
お手ごろ価格っていうのがついつい買っちゃう気にさせられますね!(^^)

梅ちゃんは2セットも追加しちゃう??!またその使い道に興味あり!!
バックインバックは候補の一つですが・・・多分買っちゃいそう~((笑))
by 絵夢 (2012-04-14 00:15) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
缶バッジの使い道は…実はあんまり考えてませんが
布のバッグに付けたり、ジャケットの襟に付けたり…そんなとこでしょうか。
ただ、以前バッグに缶バッジを付けていたら
どこぞに引っ掛けてしまったようで、気付いたら本体がなくなっていて、
安全ピンだけが虚しくバッグに残っていたいう悲しいことがありまして…
そんなこともあろうかと、「使う用」と「保存用」と分けようかと
思っている次第であります。

バッグインバッグね〜、思ったより小振りなんですよ。
元々荷物の多いアタシにはとてもとても足りません(-_-;。

by 梅屋千年堂 (2012-04-14 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0