SSブログ

とりあえずグッズだけ [THE ALFEE]

買いに行っちゃったりなんかして(^o^;。
(ライブには不参加なんだけどね、えぇ)。

あと3日待てば、My初日@静岡なんだけど
日帰りとは言え、あんまり帰りの荷物を増やしたくないなぁ…
ならば今日、グッズだけ買いに行ってしまおうかと思い立ち川口へ。

川口駅の横にある公園の桜も8割近く開花していた。
kawaguchi.jpg
時間的に日陰ってて写真の発色がイマイチだけど(^^;ゞ。

買ったのは
・パンフレット
・Tシャツ(ブラック Mサイズ)
・ピックセット
・缶バッジセット
・七色せんべい「Flowers」
01_goods.jpg
(スマートフォンフォーマットのT-Comトップページも一緒に写してみたりして)

買ってきたグッズの詳細については、また後日別記事に書くとして…

本当はバッグインバッグや耐熱ガラスマグ&カップカバーなどにも
興味があったのだけど、実物見たら「ま、いっか(いらないな)」と(^o^;。

バッグインバッグは、柄がブルーフラワーだったら《買い》だったのだけど
なんか全然ブルーフラワーとは関係ない花柄(^^;だったし
サイズも思ったより小さかったので却下。

ガラスマグ&カップカバーも、
アタシにゃちょっと可愛すぎて合わない感じだったんでこれも却下。

ツアー中に追加で何か買うとしたら
フィナンシェくんとツアーバッグくらいか。

フィナンシェくんは、箱がコロコロしてて嵩張るので
今日は買ってこなかったけど、基本的にフィナンシェ大好きなんで
いつかどこかで間違いなく買うであろう(^^;ゞ。
ツアーバッグはブルーフラワーの総柄がイイ感じ。
相当迷ったのだけど、今日のところはまぁいっかと。


只今20時15分。盛り上がってる頃だろうなぁ。

さ、パンフ付属のCDでも聴くとするか…( ̄ー ̄)ニヤリ。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

おのきち

初日、参加してきました!
物販のコントが充実してたので、買うつもりのなかったパンフまでつい買ってしまい、大荷物で帰宅しました〜。

今回はサイケな衣装が多いみたいです、高見沢さん。
静岡で実物確認してください!
by おのきち (2012-04-06 00:37) 

梅屋千年堂

>おのきちさん
おかえりなさい&お疲れ様です。
この春は(も?)コントがあるんですね(^^;。
パンフ付属のCD、お聴きになりました?。もう爆笑ですよ。

サイケな衣装も楽しみです。
《10回目の夏》のあの感じとか、結構好きなんですよね〜。
日曜日の静岡が楽しみです。

by 梅屋千年堂 (2012-04-06 01:32) 

えの

なんと、グッズだけ買いにいらしていたんですね。
私も、バッグインバッグの柄がブルーフラワーだったらなぁ・・・と
それには手を出さず帰ってきました。
サイズも何もかも私にはかわいすぎるマグは買ってみました。

パンフ付属のCDは今朝取り込んだのですが、
通勤時に聞くのは危険かな・・・と自粛しました。
でも、帰りに聞いちゃうかもしれません。
by えの (2012-04-06 10:11) 

ガブリエル

ついに始まりましたねー!

盛岡も間もなくです(・∀・)

Tシャツ普段使い出来そうな感じがするのですが、いかがでしょう?

最近Tシャツ類のデザインがよくなってきたんで、楽しみです( ´ー`)ノ
by ガブリエル (2012-04-06 20:49) 

梅屋千年堂

>えのさん
《なんと》グッズだけ買いに行ってました。バカでしょう?(笑)。
さすがに越谷や八王子にグッズだけ買いに行こうとは思いませんけどね(^^;ゞ。

バッグインバッグはちょっと残念な感じでしたね。
ブルーフラワー柄だったら絶対買ったのに。
大きさも、バッグインバッグというよりもポーチみたいでした。

パンフ付属CD…今日、「ヤバイ」と知りつつ仕事帰りに
iPodで聴きながら帰ってきてしまいました。
花粉予防のマスクをしていたので、多少ニヤけても周りの人には
バレなかったと思いますが、やっぱり相当ヤバかったです(笑)。




>ガブリエルさん
Tシャツは本文の写真でちょっとお分かりいただけるかと思いますが
胸にFlowersのロゴがドドーン!と入っています。
THE ALFEEの文字は、Flowersのロゴの右肩のピックの中に
小さく書かれているだけなので、よーく見ないとわかりません(笑)。
十分普段使いが出来ると思います。

ロゴのプリントはメタリックではないので、ちょっと地味な印象です。
残念なのはバックプリントがないことでしょうか…。

ちなみにピンクのTシャツは眼中になかったので
どのようなデザインだったのかもわかりません(爆)。

by 梅屋千年堂 (2012-04-06 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0