SSブログ

フラワーガーデン2012【1】 [YOKOHAMA STROLL]

Flowers!!!。

毎年恒例・赤レンガ倉庫広場での『フラワーガーデン2012』。
今年は3月30日から始まった。
昨日の暴風雨によって、もしかしたら花たちが根こそぎなぎ倒されているかも…
そんな不安を抱きつつ、カメラ片手に赤レンガ倉庫へ。

今年は赤レンガ倉庫開館(リニューアル)10周年だそうで。
01_10th.jpg


そんなわけで、こんなケーキまで。
02_cake.jpg


確かに、どの花もみんななんとな〜く斜めになっていたが(^^;
思ったほど暴風雨によるダメージは受けなかった模様。
(もしかしたら何か対策を施していたのかも???)。

例によって、死ぬほどたくさんのヘボ写真を撮りまくってきたのだけど(^o^;
第一弾は、明日から始まるTHE ALFEE Flowers Tourを記念して(?)
《Flowers》を連想させる、花畑や花束のように密集した写真を集めてみた。


03_flowers.jpg



04_flowers.jpg



05_flowers.jpg



06_flowers.jpg



07_flowers.jpg



08_flowers.jpg



09_flowers.jpg



10_flowers.jpg



11_flowers.jpg



15_flowers.jpg



トイカメラモードを使って撮ったら
むせ返りそうになるほどの原色ワールドが展開した。

12_flowers_toy.jpg



13_flowers_toy.jpg



14_flowers_toy.jpg



16_flowers_toy.jpg



マクロな写真も狂ったように撮ってきたけど、それはまた後日の記事で…(^^;ゞ。



赤レンガ倉庫から桜木町駅へ向かう途中の汽車道の桜も、
枝の先端で静かに開花していた。

17_sakura.jpg



18_sakura.jpg



19_sakura.jpg



20_sakura.jpg



21_sakura.jpg


来週の水・木(つまりアタシの仕事の休み)には
もう桜のピークは過ぎちゃってるかも知れないなぁ…。


《TO BE CONTINUED...続く》



----------------------------------------------------
《オマケ其の一》
ちなみに明日のツアー初日@川口は、梅屋千年堂は欠席します。

この春は、
静岡・相模大野・広島二日目・大宮・横浜・市川・名古屋ファイナル
の計7本に参加予定…というか決定(←とりあえず全部チケット確保出来たので)



----------------------------------------------------
《オマケ其の二》
4月に入ってから、毎日チェックしているお気に入りのサイト。

《365日カレンダー 中村征夫の海中顔面博覧会2012》

思わず、ほっこり(*^^*)。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0