SSブログ

京都二日目終了!(修正版1) [┗ '05 LIVE (THE ALFEE)]

THE ALFEE AUBE 2005 STARTING OVER
京都会館第1ホール二日目の巻。

以下、ガンガンにネタバレあり

続きを読む


お詫び [FOOD&DRINK]

昨夜システムメンテナンスのため、京都初日レポをUPすることができませんでした。
楽しみにしていてくださった皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
お詫びと言ってはなんですが(笑)
鈴虫寺近くの茶房・至心庵の抹茶フロートをお楽しみください。

続きを読む


京都初日終了!(お待たせしました!) [┗ '05 LIVE (THE ALFEE)]

ブログシステム復旧です!。
大変長らくお待たせいたしました!。

THE ALFEE AUBE 2005 STARTING OVER
京都会館第1ホール・初日の巻。

以下、派手にネタバレあり。

続きを読む


いよいよ大団円! [JOURNEY]

明日から、京都&名古屋5泊6日の旅に出る。
こんなに休んで旅行するの久しぶりなので
とてもワクワクしている。

旅行中も、もちろん別冊・梅屋千年堂は毎日記事をUPするよ〜!。
乞うご期待(ホントか?!)。


たしかなこと【2】 [READING]

昨日、『たしかなこと』の感想を書きながら
う〜む、これは1日では語り尽くせない…2夜連続にしよう!と思ったのはいいが
いざ、続きを書こうと思うとなかなか難しい(^^;。

続きを読む


たしかなこと【1】 [READING]

たしかなこと―小田和正インタビュー

たしかなこと―小田和正インタビュー

  • 作者: 小田 和正, 小貫 信昭
  • 出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ
  • 発売日: 2005/03
  • メディア: 単行本

『小田和正インタビュー  たしかなこと』を読み終えた。
インタビュアーの小貫信昭氏の“はじめに”によれば
この本は、最近小田和正に興味を持った人向けにまとめたのだそうだ。
ということは、20年以上も昔っから、興味を超越した(笑)興味を持っている
アタシのようなファンには物足りないと言うことなんだろうか???

・・・そんな一抹の不安を抱えながら読み始めたのだが、
なんのなんの!
20年来のファンが読んでも十二分に楽しめる内容だった。

続きを読む


LOVERS [Music,Movie&Musical]

今日は仕事が大忙しな上、体調も今ひとつ…
(アレルギーなのかなんなのかわからないけど、スゴイ肌荒れ-_-;)。
なので、また休刊にしちゃおっかな〜と思ったんだけど、
ゴハン食べながらWOWOWでオンエアした『LOVERS』観たので
その感想でも書こうかな、と。
 

続きを読む


早っ!夏イベチケ来たる! [THE ALFEE]

THE ALFEE 24回目の夏イベチケットが本日到着!。
あまりの早さにビックリ。

(以下チケット画像あり)

続きを読む


他人事ながらウレシ〜!

9月に東京ドームで行われるB'zのライブ。
いつもアルフィーのチケ取りなんかも手伝ってもらってる友達から頼まれて 
先日e+のプレオーダーに申し込んだ。

続きを読む


本日休刊 [BEARS]

Sorry,
Closed Today

(休刊日恒例 くま・コレクション Vol.3)

・・・なんだか毎回同じくまじゃないの〜?って思ってる人、いるでしょー?!
よく観ればみんな違うくまさんだからね(^^;。


グッバイ、レーニン! [Music,Movie&Musical]

『グッバイ、レーニン!』という映画を観た。
通常、店主はこの手の映画は自ら進んでは観ない(^^;。
先月高見沢さんが出たラジオ番組で
“高見沢さんのお薦め映画”として紹介されていたので
「へぇ〜」という感じでちょっとだけ興味は持っていたのである。
(ちなみに店主、そのラジオは聴いていない。
 オンエア後にいろいろなところから見聞きした情報である。
 なのでこの映画に関して王子が何を語っていたかもよく知らないのだ、実は…^^;
 ココにちょこっとだけ情報あり)。

そんなワケで「機会があったら観てみるか」くらいの気持ちでいた。
ところが、その機会は思いの外早くやってきた。

続きを読む


ステッカーの行方

18日の記事『WWRYグッズ』で
ステッカーはとある場所に貼ってしまった、と書いたけど・・・
そのステッカーの行方はココだーっ!。

続きを読む


義経

NHK大河ドラマ『義経』にハマっている。
こんなに夢中になって大河ドラマを毎週観るなんて
『独眼竜政宗』以来である。

続きを読む


WWRYグッズ [SHOPPING]

今日は、15日に『WE WILL ROCK YOU』を観に行った時に購入した
グッズの一部を公開しよう。

続きを読む


Yonda?ブックチャーム

頑張りすぎた次の日恒例(笑)、ゆるい話題。
数ヶ月前に応募した、新潮文庫のYonda?グッズが送られてきた。

続きを読む