SSブログ

ホッとした [OTHERS]

紅葉の美しい都内某所にて当落確認。

35A59745-83DC-4924-AA6C-DD97226EB710.jpeg

もう、とにかくホッとした( ;∀;)。

もしかしたら今日は今年一番いい一日になったかもしれない。
あとは自分と家族が健康でいること。これに尽きる。
コメント(13) 

コメント 13

おかん

私もホッとしました。

紅葉きれいですね~。
by おかん (2021-12-02 15:54) 

なき

そ、それは当たったと認識してよろしいのでしょうか?
おめでとうございます!!どちらに行かれるのでしょうか?差し支えなければご教授を

わたしはあきまへんでした…
by なき (2021-12-02 17:59) 

ポチヒコ

梅屋さん、一瞬「当選確認」と読んでしまいました。(-o-)?
よ~く見たら「当落確認」。
梅屋さんの運気どこまで凄いんだろうと誤認しちゃいました。
でも、3公演当選してたりしてって。
私は1公演だけの当選でした。
当日までガラパゴスな思考しか持たない私。
無事にダウンロードとか出来るか不安です。
当日も係の方にスマホ操作してもらう事になるかな?(笑)



by ポチヒコ (2021-12-02 18:55) 

えの

ご無沙汰してます。私もとりあえずほっとしました。
初日とファイナル楽しみたいと思います。
オープニングで出てくる3人見たらたぶん泣く、そんな気がしてます。
by えの (2021-12-02 19:34) 

宮p

私は23日取れました!
本当にホッと一息つけました!
久々にあの音に…あの照明に…思い切り包まれて来ましょうね!
無事終えられるように尚一層感染対策して元気で行きましょー!
オープニングの音聴いた途端に泣きます!きっと…
by 宮p (2021-12-02 19:55) 

梅屋千年堂

>おかんさん
あまりにも嬉しすぎて、帰りに川崎大師にお礼参りに行ってしまいました(笑)。

紅葉、まるで加工したようにウソみたいな色ですが
本当にこんな色でした(◎_◎)。




>なきさん
24日の武道館と、29日の大阪城ホールのチケットが取れました。
1日だけでも当たれば御の字と思っていたので上出来です。

まだ一般発売もありますし、リセールする方も出てくるかも。
チャンスがあることを祈ってます。




>ポチヒコさん
本当は年内にiPhoneの機種変更を予定していたのですが
不測の事態が生じる可能性を恐れて、年明けにすることにしました(^^;ゞ。
アタシもさきほど改めてチケットのダウンロードの方法等
イープラスのサイトで確認してきましたが
そんなに複雑ではなさそうでしたよ(またまたホッ)。




>えのさん
>>オープニングで出てくる3人見たらたぶん泣く
アタシも泣くでしょうね〜(笑)。
どんなライブになるんでしょうか。
想像(妄想)するだけでドキドキします。




>宮pさん
そうそう。
せっかくチケットが取れても自分が体調不良ではお話になりません。
心おきなく出掛けられるように、家族にも元気でいてもらわなくては。
アタシは24日が取れて今年もアルフィーとイブが過ごせる〜♪と
超ウキウキしていますが、丸2年ぶり一発目を体験できる方々も
とても羨ましく感じます。

泣くでしょうね(^^;。みなさまハンカチもお忘れなく。
(そして涙でグシャグシャになるであろうマスクの替えも…笑)。

by 梅屋千年堂 (2021-12-02 20:43) 

YAYOI

24日と29日当選おめでとうございます!
私は23日と城ホールが当選しました。
城ホールは武道館の保険のつもりでしたが、当選したからには参加します。
ホテルと新幹線も予約しました。
あとは中止にならないことを祈るのみです。
by YAYOI (2021-12-02 22:11) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
YAYOIさんも取れたのですね。
そして城ホールも参加されるとのこと。良かったですね〜(*^^*)。
アタシは…チケットの結果が分かる前から
ホテルも往復の新幹線も取っちゃいました(^^;ゞ。
ライブのチケットがなくても旅に出るつもりではいましたが
ホントに心底ホッとしました。

by 梅屋千年堂 (2021-12-02 23:19) 

ちあき

梅屋さん、よかったですね~。
私も同じく24と29が取れました。
同じく、新幹線とホテルを予約済みでしたので
29はドキドキでしたね~。
武道館は平日だし、仕事しようって思ってたんです。
いやはや、あとは無事に参加できることを祈るのみ!
by ちあき (2021-12-03 06:40) 

マベパール

こんにちは、ご無沙汰してます。写真、青空と紅葉の対比がきれいで、素敵な一枚ですね。

私も24日参加決定で、ほっとしました。うれしいです、ほんとに。
......イープラスって、メールタイトルで当落がわかるんですね。ネット抽選はずっとずっと落選続きで、今回初当選だったので初めて知った次第です。

はい、ハンカチそれもタオル地、それとマスクの替えですね、了解ですッ!




by マベパール (2021-12-03 13:31) 

梅屋千年堂

>ちあきさん
24と29、おんなじですね(*^^*)。
ホテル&新幹線を取っちゃってたのも(笑)。
ホテルなんてライブが発表になる前(10月中旬)に
取っちゃってましたから
我ながら気が早いったらありゃしない(笑)。
しかも気合いの前乗りです(^m^)。




>マベパールさん
ご無沙汰です…が、ラジオで時折お名前を拝聴するたびに
「おっ!」と思っておりました(^_^)。

アタシはメールが来る前に自分で結果を見にいってしまいましたが
メールのタイトル「抽選結果のご案内」と「当選のご案内」でしたね。
「落選のご案内」ではないのは小さな優しさでしょうか…。

by 梅屋千年堂 (2021-12-03 22:01) 

kー子

仕事中 こっそりロッカーでスマホを見て
29日の城ホール当選を確認しました!
こんなワクワク感 久しぶりです!
早朝の地震大丈夫でしたか?
うちも始業して間もなく けっこう大きな地震がありました。
何事もおとなしくしてくれと祈るばかりです
m(._.)m m(_ _)m m(._.)m
by kー子 (2021-12-03 22:03) 

梅屋千年堂

>kー子さん
kー子さんも取れたのですね。良かったですー。
楽しみですね(*^^*)。

今朝の地震、布団の中で寝惚けながら
「揺れてる〜…結構揺れてる〜…
 でもこれくらいならダイジョブだな…Zzz…」でした(^o^;。
最近ホントに地震が多いですね。
まったく次から次へと…来年は穏やかな1年であって欲しいです。

by 梅屋千年堂 (2021-12-03 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。