SSブログ

ピックセット [THE ALFEE]

THE ALFEE 2021 春の夢のつづきグッズ紹介《其の参》

今回も買ったよということで、一応UP。

台紙オモテ面。
21_pickset.jpg


ピックのオモテ面。
22_pickset.jpg
ホログラム加工によって、見る角度で激しく色が変化する。
王子のはともかく、桜井さんや幸ちゃんのまで
こんなにギラギラしてるのは珍しいかも。

それもこれも3人合わせて200歳!だから…!かどうかは知らない。
ということでピックのウラ面。
23_pickset.jpg


台紙ウラ面。
24_pickset.jpg
金箔貼り付けた風のマス目に芸の細かさを感じる。
さりげなくパンフの表紙にもいるこの小鳥は、
どこへ行こうとしているんだろう。


ちなみに《春の夢のつづき お茶漬け》は
3つとも味見してからブログにアップしようと思っていて
残るは「鮭明太」だけなのだけど
こう暑いとなかなかお茶漬けを食べようという気が起こらない…(^^;。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。