SSブログ

夕暮れ [YOKOHAMA STROLL]

買い物帰り、ふと見上げた空がちょっと凄かった。

cloud210210_1.jpg
横浜スタジアムあたり。



地下鉄に乗って、自宅近くに戻ってきてもまだ凄かった。
cloud210210_2.jpg



cloud210210_3.jpg

なんだか綺麗とキモチワルイの紙一重(^^;。
コメント(3) 

コメント 3

おかん

うろこ雲なのかいわし雲なのか・・スジ雲?
不思議な感じですね。

昨日私も、夕方5時ちょうどに車で出だしたのですが
「今日すごい夕焼け!」って思いながら運転しました。
by おかん (2021-02-11 07:08) 

YAYOI

おー凄い!なんとも言えない雲ですね!
茨城は風が強いせいか、こんな空はあまり見なくなりました。
今日なんて人間も飛ばされそうな強風で、空は雲ひとつない真っ青です!
by YAYOI (2021-02-11 12:29) 

梅屋千年堂

>おかんさん
しいて言うなら「うろこ雲」でしょうか。
とにかく広範囲に及んでいて、なんかこう…
毛足の長い絨毯に覆われているような感じでした。

少し前までは夕方5時なんて真っ暗でしたが
大分陽が伸びましたね。春近しというところでしょうか。




>YAYOIさん
パッと見ると綺麗なんだけど、
じっと見ているとなんだかゾワゾワしてくるという…(笑)。
調べたらこういう雲は天気が崩れる予兆とありましたが
こちらもよく晴れたいい天気でしたので
今日はエアコンのフィルター掃除をして少しだけスッキリしました。

by 梅屋千年堂 (2021-02-11 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。