SSブログ

仰天お土産 [SUMO]

大相撲ネタが続いてるけど…

今日、大相撲観戦に行っていた友達からいただいた
素敵すぎるお土産。

武隈親方のサイン色紙(≧▽≦)!!!。
41_takekuma.jpg

なんでも公式グッズ売場に並んでいる時に
武隈親方(元豪栄道)と井筒親方(元豊ノ島)が現れて
グッズや色紙にサインを入れるという反則…
じゃなくて販促活動が突如始まったらしく、
ほんの短い時間だったようなのだけど、運良くそこで手に入れたらしい。

今月がアタシの誕生月だと憶えていてくれた友達が
夜、わざわざ届けてくれたのだった(ノ_<。)。
ありがとぉ〜〜〜〜。

家宝認定!。
汚さないように何か考えなければ。

うーん、やっぱり土日の国技館は違うんだなぁ(^^;。
コメント(5) 

コメント 5

YAYOI

お土産もお友達も素敵です!
by YAYOI (2020-11-22 09:26) 

ナッキー

おおっ!!これは嬉しいサプライズのバースディプレゼントですね(≧◇≦)素敵なお友達ですね(^^)
そんな素敵なお友達をお持ちの梅屋さんも素敵です!
by ナッキー (2020-11-22 18:58) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
ホントにビックリしました。
筆じゃなくてマジックで書いてあるところが
逆にリアルで嬉しいです(*^^*)。




>ナッキーさん
「武隈親方からサインもらった」とメールが来たので
「いーなー!今度写メして見せて」と返信したら実物が来ました(◎_◎)。
「武」の字がかわいいのと、「豪栄道」の字が花押みたいな感じなのと
微妙なレイアウトがなんとも言えず、見ているとニヤけてしまいます(笑)。

by 梅屋千年堂 (2020-11-22 22:19) 

ポチヒコ

ハッピーバースデー!梅屋さん!

梅屋さんのお友達って中々粋な事をされますね。
誕生日プレゼントって毎回考えさせられますが
正に「これっ!」って物ですよ。ハイっ。b(^o^)

今年の大相撲も終わってしまいましたね。
結果的には役最上位の貴景勝が決定戦優勝。
本当はすっきりと本割で決めて欲しかったですが、
照ノ富士の調子が今場所は良かったのでしょうね。
ただ、横審的には今回の優勝はレベルが高くないと
言っているようで貴景勝の綱取り、照ノ富士の大関
再昇進も慎重になるようですね。
まぁ、お互いに文句の出ない成績を上げれば問題が
ないのですがやってみないとわかりませんし。
関取衆の皆さん今年はお疲れ様でした。
来年は上位陣の方々体調を整えて場所を務めて欲しいな。


by ポチヒコ (2020-11-23 10:00) 

梅屋千年堂

>ポチヒコさん
大相撲、最後は順当な結果で終わりました。
そして二横綱には横綱審議会から「注意」決議。
初場所は進退場所となりますね。
確かに今回の優勝はレベルが高くないけれども
早くしっかりした横綱が欲しいところかも知れませんね。

個人的には次の横綱は朝乃山かなーなんて思っています。
いずれ「朝正時代」とか「朝貴時代」「朝照時代」
なんてことになったら面白そうです。
(「貴正」「照正」「貴照」の組み合わせはないんかい笑)。

by 梅屋千年堂 (2020-11-24 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。