SSブログ

久々に [SUMO]

来ています。

4A732055-413C-4CEB-BC2E-2465C2F77D3A.jpeg

(18:28)
終わったけども…

飲まず食わずの大相撲観戦はある意味修行のようだった(°_°)。
コメント(3) 

コメント 3

ポチヒコ

梅屋さん、行かれたのですね。

>ある意味修行のよう
そうですよね。
お土産のお弁当広げて席で食べる醍醐味って大事ですからね。
本割の相撲も長い取り組み有、力技有と凄かったですね。
特に照ノ富士の「きめ出し」。
両手で締めあげた時に妙義龍の悲鳴が画面越しに聞こえたような。
高安も何とか頑張ってますしどういった結末になるか?
あとは幕尻の志摩ノ海が上位陣に通用できますかね。
それと今場所の楽しみはNHKアナウンサーの解説で力士の名前に
どうも言えてない感じが場所が始まってからしていました。
若隆景「わかたかかげ」を皆噛み噛みになるのが面白くて
力士名をわざと外してみたりとしていたように思いました。
確かに言いづらいですけどね。b(^o^)


by ポチヒコ (2020-11-19 13:10) 

YAYOI

お疲れ様でした!
飲まず食わずはきついですね。
お土産の焼き鳥も売ってないのでしょうか?
by YAYOI (2020-11-19 13:35) 

梅屋千年堂

>ポチヒコさん
一番上の貴景勝と一番下の志摩ノ海が優勝争いのトップとなりました。
明日ついに直接対決ですが、個人的には志摩ノ海に勝ってもらって
優勝争いを引っ掻き回して欲しいです(笑)。

>>若隆景
「言いづらいよね」と先場所だったか
YouTube親方ちゃんねるでも話題になっていました。
そこで「わか たかかげ」「わかた かかげ」「わかたかか げ」などと
いろんなところで切ってみたりしてました(笑)。
ちなみにアタシは「若隆景」を3回続けて言えたことがありません(^^;。




>YAYOIさん
観戦中の水分補給だけはOKとなっているんですが
「水分をとったらすぐにマスクを着用してください」との
注意書きがあり、ホントに徹底しています。

焼き鳥も場内で食べられるものはなく冷凍のお土産用のみの販売です。
協会側がものすごく徹底して感染対策をしているのに、
守らない(守れない)客がいるのは本当に残念です(-_-;。

by 梅屋千年堂 (2020-11-19 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。