SSブログ

チョココロネ [FOOD&DRINK]

数日経っても食べたい気持ちがおさまらず…

地元のアンデルセンで買ってきた(^o^;。
corone.jpg

チョココロネなんて久しぶりに食べた気がするけれど
こんなにも美味しかったっけ〜?( ̄▽ ̄)。

今日は昼間のテレビ(NHKの『ごごナマ』)も面白かったし
ユザワヤでテキトーに買ってきたパーツで
テキトーに作ったネックレスが意外によく出来たし
地味ながらゴキゲンな1日だった気がする(*^^*)。


もうすぐこの本が届くのも楽しみ〜。

ふるさと東京今昔散歩 第1巻 浅草編

ふるさと東京今昔散歩 第1巻 浅草編

  • 出版社/メーカー: フォト・パブリッシング
  • 発売日: 2020/10/17
  • メディア: 単行本

10月5日に楽天ブックスで予約したのだけど、
果たして発売日翌日に届くのかどうか…(う〜ん…届かない気がする^^;)。


ちなみにAmazonで↑この本を検索すると
「この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています」で

こんなの↓とか…



こんなの↓が出てくる…(笑)。

Amazonだとアホみたいに高いけど(-_-;。

確かに…とりあえずチェックしちゃうよね(笑)。


そういえば、先週地元のスーパーで買い物をしていたら
夏の夢グッズのくるくるエコバッグを肩から提げた人を見掛けて
心の中で思わず「うぉぉぉぅ!(◎▽◎)」と叫んでしまった。

…あの人もその後チョココロネを買ったろうか…(笑)。
コメント(2) 

コメント 2

YAYOI

私もコンビニでチョココロネ買いました(笑)
ゴゴ生でいじられてたスリッパ、昔和太鼓奏者の林英哲さんの所に訪問した時に持参したのと同じでしたね。
シューズと飴とグミは私も検索しました(笑)
どんなネックレス作られたのか、今度紹介して下さいね♪
by YAYOI (2020-10-15 12:24) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
ごごナマでのスリッパ、『SWITCHインタビュー』の時のでしたね。
靴下もこだわりのスカル柄でしたね(^m^)。

グミはあまり好きではないので特に調べませんでしたが
ボイスケアのど飴は、フツーにドラッグストアに売ってるのを買ってみました。
が…巷の評価を見るとなかなか微妙な味のようで…(^^;
しかし最強との呼び声も高く、
これからの季節にいいかも?と期待も高まります。
とりあえずまずは勇気を出して(笑)舐めてみます。

by 梅屋千年堂 (2020-10-15 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。