SSブログ

蜜いも [FOOD&DRINK]

7日に発売したハーゲンダッツ新作。
発売日に買って食べたのだけど
他にもネタがいろいろあったため、今頃の感想。

ミニカップ《蜜いも》
16_mitsuimo.jpg
最近は「みつ」と打つとまず「密」と変換されてしまう…
というどうでもいいことは置いといて、
この時期恒例の「いも系」ハーゲンダッツ。

ひとことで言ってとってもおいしい!!!

ベースは「焼き芋アイスクリーム」。
画像を観ても分かるように、そこにとろっとしたソースが混ぜ込んである。
このソースが、あのめちゃめちゃ甘くて美味しい「紅はるか」のソース。
これがまた非常にうまい!。
で、これだけかと思いきや、更に掘り進めて行くと
「粗つぶ紅はるか」が出てくるという、非常にいもいもしい3蜜アイス。

結構甘いんだけど、さつまいもの自然な甘さなので
甘過ぎてムリ!という感じは皆無。
これまで出たいも系アイスの中で一番好きかも。
あと2〜3個はリピートしたいおいしさ(*^^*)(いやいや、我慢するけども)

う〜ん…アイスは我慢するけれども
またビッグAの紅はるかの焼きいもが食べたくなってきちゃったな〜。
ここんとこ食べてないからまた買ってくるか!(笑)。




------------------------------------
《オマケ》
昨日の「有吉反省会」における王子の破壊力は凄まじかった(^o^;。
久しぶりにテレビを観て大爆笑した(夜中なのに…)。
ホント最高。だから好き(^m^)。観てるだけで元気が出た(笑)

個人的に一番ウケたのは「肉飛ばし」と「土俵際という生え際」。

どうか二人がこのまま土俵際で一気にうっちゃられることがありませんように…。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。