SSブログ

ALFEE DREAMLANDへ行ってきました [THE ALFEE]

THE ALFEE 2020 春ツアーのグッズ紹介《其の捌》。

《クリームinクッキー ALFEE DREAMLANDへ行ってきました》。
45_cookie.jpg
当初、買う予定はなかったのだけど
ツアートラックミニカーを買うついでに購入。


まぁ!なんとかわいいパッケージ(・.・;)。
46_cookie.jpg


中身はこんな感じ。
47_cookie.jpg
一応3つ並べてみたけれど、外見はどれも同じ(^^;。
ま、フツーにおいしゅうございますね、そんな感じ。
断面画像も撮ろうかと思ったけど
きれいに割れる(切れる)自信がないのでやめた。

もうちっと数があれば、職場に持っていけるのだけどなぁ…
(でもちょっと小っ恥ずかしい気もしないでもない)。


グッズとはまったく関係ないけれど、
ドリームランドと聞いて思い出すのはやっぱり今はなき横浜ドリームランド。
生まれて初めて行った遊園地が横浜ドリームランドだったし
生まれて初めてジェットコースターに乗ったのも横浜ドリームランドだった。
       (↑もちろんシャトルループができる前のやつ)
懐かしいなー。
タイムマシンがあったら戻って訪れてみたい場所のひとつ。




---------------------------------
《オマケ》
テレビが結構古いので不安があったけど…

映った〜ヽ(^。^)丿。
thumva.jpg
コメント(4) 

コメント 4

YAYOI

テレビに映せて良かったですね♪
ちなみにこのテレビはご自分の部屋のですか?
ご家族と暮らしてるファンの中には、家族に当日について家族に色々お願いしている方が多いようです。
ライブ中は絶対話しかけるな、とか、別室に行ってて、とか、飲みに出掛け下さい、とか。
中には、自分は寝室に籠るから絶対に覗かないように、と鶴の恩返しのようなお願いをした方もいるそうです。
by YAYOI (2020-07-16 06:22) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
このテレビが置いてあるのはいわゆる「茶の間」です(笑)。
自室にもHDMI端子付きのテレビはありますが小さいので
我が家で一番大きなテレビで観たいな、と思いまして。

アタシは家族が云々というよりも、
仕事から帰ってきて夕飯食べながらの視聴になりそうだな…という感じです。
早く帰ってこられれば、サーッと準備してサーッと食べて
サーッと片付けて、茶でも飲みながら集中して観られるのですが。
あるいはもう開き直って、ちょっと贅沢な惣菜でも買っておいて
ディナーショー気分で楽しむか(笑)。

by 梅屋千年堂 (2020-07-17 00:18) 

さかとこ。

こんにちは。梅雨が全く明けませんね、、
坂崎さん同様、お天気も政治もモヤモヤです。(苦笑)

ALFEE DREAMLAND、在宅ワークの初期にお世話に
なりました!普通に美味しい♪ナッツクリーム好き♪
ミニカー買うついでにリピしようか、歌舞伎揚げに
しようか、、(悩)

無観客配信ライブ、おっきいディスプレイを買おうか
検討中です。そういえばゴハン、、自分のはいいけど
家族の分を完全に失念しておりました。途中でチャチャ
入れられないようにコンビニ弁当でも置いておこうかな。
(^_^;)
by さかとこ。 (2020-07-18 13:43) 

梅屋千年堂

>さかとこ。さん
クリームinクッキー、仕事で疲れた日に1
パクッと個食べるとなんだか少し癒されますね。ちょうどいい大きさです。

8月24・25日は、20時までにすべての用事を済ませて
テレビの前で正座で待機、ですね。
今からいろいろ根回ししておかないと(笑)。

インフォメーションムービーで「コントは…」と話していましたが
もう3人が素で喋ってるだけでコントだから(^m^)と
思ったのはアタシだけではないでしょう。

by 梅屋千年堂 (2020-07-19 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。