SSブログ

届いた! [THE ALFEE]

ツアーグッズ第3便。

768F3B26-7853-4426-8E07-121DEE91C06C.jpeg

…風呂敷は、買ってない======へ( ;^ ^)ノ。
コメント(2) 

コメント 2

YAYOI

私も風呂敷は買ってません。
今朝サイトを見たらマスクケースは完売してましたが、風呂敷の宣伝を王子にお願いするってことは、売れ行きがイマイチなんでしょうか(^o^;)
by YAYOI (2020-07-09 12:25) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
アタシが今回風呂敷を買わなかったのは「去年買ったから」。
元々風呂敷好きで何枚も持ってるのに
そんなに風呂敷ばっかり何枚もあっても…(^^;という理由です。
(ポーチやマグカップも死ぬほどありますが…)。
100cm × 100cmくらいの大きめサイズだったら
風呂敷バッグとしてのバリエーションも増えるので
もしかしたら買ったかも???(いやわからんけど笑)。

by 梅屋千年堂 (2020-07-09 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。