SSブログ

バトルスターチップアルフィー [THE ALFEE]

THE ALFEE 2019 秋ツアーのグッズ紹介《其の漆》。

《バトルスターチップアルフィー》。
53_starchip.jpg
こっちが気恥ずかしくなるくらいかわいいパッケージ。

名前はベタだが味は旨い!。

しょうゆせんべい × わさびビーンズ。
54_shoyuwasabi.jpg


あまからせんべい × ブラックペッパービーンズ。
56_amakarapepper.jpg


塩サラダせんべい × カレービーンズ。
55_saladcurry.jpg

いずれも甲乙付けがたいくらい美味しいが
どれが一番好きかと訊かれたら…
「塩サラダせんべい × カレービーンズ」だろうか。

どの味も、おせんべい単体・ビーンズ単体で食べるのではなく
おせんべいとビーンズを一緒にに口の中に放り込んで
同時にポリポリやる方が美味しさが倍増するような気がする。

しかし…もうちょっとたくさん入っていればなぁ(^^;。
6袋じゃ職場で配れないし、小袋の中身も案外少ない。
確かにこれは「ああ〜、もうなくなっちゃったー!」である(笑)。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。