SSブログ

2019 秋の乱ツアートラック ミニカー [THE ALFEE]

THE ALFEE 2019 秋ツアーのグッズ紹介《其の伍》。

東京国際フォーラムで買ってきたツアトラミニカー。

パッケージはいつもの感じ。
45_minicar.jpg
(注:画像のコントラストを少し上げているので
 結構鮮やかに見えますが、実物はもう少し淡い色合いです)


真横から見た図。
46_minicar.jpg


反対面はちゃんと文字の入ってる位置が違っている。
47_minicar.jpg
て…ちょっと!!!
写真撮って初めて気が付いたけど、端っこ剥がれてるじゃんΣ( ̄口 ̄;)。
剥がれてるだけなら直せるか?と思ったけど、
折れたところが完全にくっついてて無理(-_-;。
まぁ…いーけどさ。


斜め後ろから見た図。
48_minicar.jpg


5年前にも怒られて今回もまた怒られるおじさん》の図。
49_minicar.jpg
「ここは駐停車禁止だよ!早く移動させて!…また君か!」
「あっ、すんませんダンナ。今すぐ動かしますんで〜」

ん?。右端の人…だれ?。



-----------------------------
(11/07 1:31 追記)
ステッカー部分の端っこがピロっとめくれてたツアトラミニカー、
大宮で不良交換していただけました。
コメント(2) 

コメント 2

おかん

ツアトラ、いつもカッコイイですが今回はひときわカッコイイ!!
同い年の友達に頼まれて買ったので今朝渡してきたのですが早速両ウイング開けて(遊んで)ました♪
梅屋さんの端っこ折れちゃってたのはちょっと残念でしたね。もしや大宮の時にでも交換できるのでは?とも思いますが・・・。
by おかん (2019-11-02 14:17) 

梅屋千年堂

>おかんさん
ハイ、いちおー大宮に持ってって
ダメ元で聞いてみようとは思っています(…忘れなければ^^;)。

by 梅屋千年堂 (2019-11-02 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。