SSブログ

ピックセット [THE ALFEE]

THE ALFEE 2019 秋ツアーのグッズ紹介《其の肆》。

これまた定番中の定番、ピックセット。
41_pickset.jpg


今回も王子のだけホログラム風。
42_pickset.jpg


裏面デザインはみんな一緒。
43_pickset.jpg



パンフレットももちろん買ったけれど、
インタビュー部分はまだ読んでいない。
家から出られないし、明日ゆっくり読むか。

ちなみに夏イベリハーサル&バックステージの写真がすっごくイイ!。
こういうのなんだ!見たいのは!!。





-------------------------------
《オマケ》
昨日ちょっと立ち寄った本屋で
世界各国の国旗のチャーム付きストラップを見掛けた。
「まさかサンマリノ共和国はないよねぇ〜」と探してみたら…

あった!(・0・)

チャームだけ外して、さっそくここに着けてみる。
10_kozeni.jpg
メーカーの名前なのかなんなのか分からないけど
裏面には「VICTORY」と刻印が入っていた(・_・)。
コメント(3) 

コメント 3

ろみ

〉こういうのなんだ!見たいのは!!。
これ、激しく同意します!!!
私も今回のパンフは気に入りました!
リハーサルで高見沢さんが夏イベTシャツ着てたのがすごく嬉しかったです[exclamation]
ステージで着てくれたら絶対売り切れるのに[exclamation]
by ろみ (2019-10-12 00:37) 

YAYOI

その通り!
舞台裏やリハの顔とか素の顔、私服とかが見たかったんです!
トークCDも面白くて、通勤のマイカーでヘビロテしてます♪
by YAYOI (2019-10-12 12:29) 

梅屋千年堂

>ろみさん
リハのラフな3人は、ステージでキメキメの時とは違った
カッコ良さがあってステキですよね(*^^*)。

王子がリハで着ていたイベントTシャツ、
襟と袖が王子仕様な上にパツパツで(笑)カッコイイですよね。
アタシもああいった感じのが欲しいです。




>YAYOIさん
今日は一日中家にいて、テレビとパソコンで台風情報をチェックする以外に
することがなかったのでトークCDをMacBookとiPodに取り込みました。
さすがに今日は聴けませんでしたけど(^^;。
明日、仕事の帰りに電車の中で聴こうかな、マスクして(笑)。

by 梅屋千年堂 (2019-10-12 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。