SSブログ

ツアーTシャツ(M) [THE ALFEE]

THE ALFEE 2019 秋ツアーのグッズ紹介《其の参》。

やっぱり今回も買ってしまった定番品、ツアーTシャツ。
37_tshirt.jpg

いつも「ALFEEって大きく書いてあると普段着られない…(^^;」と思うけど
ここまでダダーン!と書かれているとむしろ潔くて気持ちがいい。
文字だけのデザインで、しかもモノクロで大人っぽい感じだし
服装やアクセサリーも合わせやすいかも。
(Versailles Fluer-De-Lis TAKAMIY STANDARDも
 違和感なく着けられそうな気がする)。


グリッタープリントのロゴ。
38_tshirt.jpg
派手すぎないキラキラ具合。
そして見れば見るほどよくわからない不思議なロゴマーク。


バックプリントはグレーのプリント(グリッターではない)。
39_tshirt.jpg


また台風が近づいている。
土曜日の仙台が心配だ…。
とにかく《無事》でありますように。
コメント(2) 

コメント 2

RAY

お久しぶりです♪
グッズの画像アップ助かります~。
秋ツアーは会津まで初めての遠征する予定だったのですが残念ながら台風で本日延期となりましたヾ(:3ノシヾ)ノシ

とはいえ梅屋さんがお住まいの地域の方が大荒れの悪寒しかし無いので、お気をつけくださいませ。
何事も無いことを祈っております(>人<)
by RAY (2019-10-11 18:54) 

梅屋千年堂

>RAYさん
久しぶりーーー(*^^*)。お元気でしたか?。
会津にいらっしゃる予定だったのですね。
仙台とともにどうなるんだろう?と心配していました。
振替公演にも参加できそうですか?。
参加されるのなら楽しんできてくださいね。

実は自宅近くに川があって、50年来氾濫などしたことはないのですが
さすがに今回は警戒しています。
とりあえずプライスレスなものは2階に上げました。

by 梅屋千年堂 (2019-10-11 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。