SSブログ

白騎士ラベル [FOOD&DRINK]

瓶が空いたので剥がしにかかる。

と言ってもなにか大それたことをするでもなく、
瓶の中に40度くらいのお湯を入れ、
同じく40度くらいのお湯を張ったバケツに浸けること数時間。

端からゆっくり剥がしていく…

きれいに剥がせましたとさ。
06_lavel.jpg


職場のシフトがイレギュラーで館巡りができなかったり
特におしいものに出会うでもなく、ネタがないまま放置してたら1週間。
気付けば秋ツアー開幕までも1週間。
今年も容赦なく暮れていく…気がする(・_・)。
コメント(2) 

コメント 2

ちあき

お~、剥がすんですね。
全く頭になかった(笑)
恐らく箱ごと捨てているであろう私。。。

自分のお誕生日ももうすぐなので
お誕生日に開けようかしら♪
もちろん、その日のうちに完食ならぬ完飲になると思いますが…

秋ツアー、始まりますね~。
って1年って早い!!
あっという間に大阪城ホール終わりの余韻まで行きそう(笑)
「あ~、今年も終わったな~」って。
by ちあき (2019-09-27 07:19) 

梅屋千年堂

>ちあきさん
お誕生日に白騎士、良いではないですか〜。
それは素敵な誕生日になりそうですね。

>>恐らく箱ごと捨てているであろう私。。。
支払った金額のうちの箱代を考えたら
とてもとても捨てられないケチなアタシです(^^;ゞ。
箱を取っておいたからって何の役にも立たないのはわかってはいるのですが…
(いや、何か無理矢理小物入れにでもするか…笑)。

by 梅屋千年堂 (2019-09-27 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。