SSブログ

今場所は [SUMO]

早めに来ています。

D5E93D1B-1590-4699-91AE-27ED0BBCC82C.jpeg

(18:01)
まだ五日目で盛り上がりに欠けるか?と思ったけど
とんでもなかった!!。

もうエキサイトし過ぎてなんか疲れた( ̄◇ ̄;)。

コメント(4) 

コメント 4

ポチヒコ

あら、いつもにもましてお早い観戦で。
でも、梅屋さん持ってますねぇ~。
序盤のいい時に行けるなんて。
今場所思うのが若い力士が元気ですよ。
最近若い力士が元気ないってありましたが
全くもってそんな事ない位の活躍。
ただねぇ~、言わせてもらえれば上位陣の
決め技に引きが多いのが気になります。
やっぱりどっしりと受け止める位の器量が
見てる方は醍醐味ですけど欲張りかな?

あと、職場復帰しましたが午前中で悪化。
今も声がかすれてどうしましょうって状態。
人手不足での出勤が裏目に出ました。
明日からどうしましょうかって感じです。
基本喉を使わなければ回復できますがね。
そうも言ってられないご時世です。


by ポチヒコ (2019-09-12 21:35) 

梅屋千年堂

>ポチヒコさん
本当はいつものように後半に観に行きたかったのですが
先行抽選でチケット取れず、夏イベ初日の朝に一般発売で取りました。
若手の台頭で相撲人気が急上昇しているのか
五日目のイスC席がやっとのことで取れたのでした(x。x)。

今日の取組、本当に見応えのあるものが多くてホントに盛り上がりました。
が…二大関は勝ったものの、面白味のない相撲だったのが残念でした(^^;。

若手の頑張りで活気づくのは観ていても気持ちが良いものですが
安美錦も嘉風ももういないと思うとやはり寂しいです(・_・、)。

喉…悪化してしまったのですね。
無理はイケマセン無理は。
と言っても、無理しなきゃいけない状況なんですよね(T^T)。
(でもやっぱりあんまり無理しないで大事になさってください)。

by 梅屋千年堂 (2019-09-12 23:28) 

おかん

安美錦が引退してまい・・どうも今場所は寂しい・・と思っていました。
嘉風も引退発表でベテランが少なくなりましたね。
でも、ちゃんこは食べたい!(^^)!
by おかん (2019-09-14 05:34) 

梅屋千年堂

>おかんさん
白鵬の圧倒的な強さも翳りを見せ始めたし
なんだか場所毎に世代交代の波をひしひしと感じますね。
次に横綱になるのは誰だろう?
そんなことを考えながら観るのも楽しいです。

by 梅屋千年堂 (2019-09-14 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。