SSブログ

メリーあん Premium [THE ALFEE]

THE ALFEE 2019 春ツアーのグッズ紹介《其の伍》。

《メリーあん Premium》。
16_merian.jpg
ご贈答用としてもお使いいただける豪華な金箱入り!。


17_merian.jpg
側面のアルフィーザウルスもカワイイ。


2015年のものからどこがどうグレードアップしたのかは
食べ比べてみたわけではないのでわからないが…
18_merian.jpg
ふむ、甘さ控えめで美味しい。
欲を言えばもう〜ちょっと生地がしっとりしてるといいのにな、と思った。

今回も6個しか入っていないので、
大人数の職場へのお土産にはやや不向きだろうか。
トレカを集めているわけではないけど
なにやら雰囲気よさげな3人揃ってのが2枚入ってたし…
リピートは…ないかな(小声^o^;



--------------------------------------
《オマケ》

懐紙のパンダが抱えている物体は…
kurumikko_1.jpg

ジャーン!。
kurumikko_2.jpg
鎌倉紅谷さんの「クルミッ子」の切り落とし(端っこ)!!!。
同僚からのお裾分け(*^^*)。

通常の「クルミッ子」よりもクッキーの割合が多いけれど
こんなに長い棒状の「クルミッ子」を食べられるなんて〜!(≧▽≦)。
こんなに食べてカロリー的に大丈夫なのだろうかという、
ちょっとした罪悪感に苛まれつつ囓るってのが気分サイコー!(笑)。

鎌倉紅谷さんの一部の直営店などで買えるらしい。
今度買いにいこーっと!===ヘ( ^^)ノ。
コメント(2) 

コメント 2

えの

以前辻堂のテラスモールで朝いちに行列ができていて何かと思ったら切り落とし狙いの人たちでした。
by えの (2019-04-29 09:49) 

梅屋千年堂

>えのさん
やっぱり人気があるんですね。
最近鎌倉に行ってないし、散歩がてら本店や雪ノ下店を
のぞきに行こうと思ってます。
できれば紫陽花の季節が来る前に…(←混むので^^;)。

by 梅屋千年堂 (2019-04-30 04:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。