SSブログ

キョエちゃん [SHOPPING]

チコちゃんもかわいいけれど…

キョエちゃんが好き。

というわけで、買ってしまったキーリング(^^;。
kyoechan.jpg
いいのだ…
たとえキョエちゃんに「バカー」と云われても。




-------------------------------
《オマケ》
今年はゆっくりお花見をする時間がなさそうなので、近所の桜をiPhoneで。
sakura_2.jpg


sakura_1.jpg

あ…

あさって川口駅西口でできるかな、花見。
コメント(7) 

コメント 7

ちあき

土曜日に上野公園の桜見てきました。
きれいでしたね~。
酔っ払いがたくさんいましたが(笑)
あっ、私は歩いただけでその場所では呑んでませんよ!

川口は去年はすっかり散ってましたよね?
今年はしっかりと堪能できますでしょうか。
期待できそうですね♪♪
それよりも楽しいことが待っておりますが(笑)
by ちあき (2019-04-02 07:16) 

梅屋千年堂

>ちあきさん
上野の桜、見事でしょうね〜。
でも桜の花の下で繰り広げられているどんちゃん騒ぎがどうも苦手で…(^^;ゞ。

川口駅沿いの桜、グッズの列に並びながら
歩道橋の上から眺められるといいなぁなんて思ってます。
(ぼんやり眺めているだけでも暇つぶしになるので)。

by 梅屋千年堂 (2019-04-02 23:18) 

YAYOI

川口駅前の桜、綺麗でしょうね。
今日は私はお留守番組です。
午後になってからとても風邪が強く、寒くなってきたので、体調を崩されませんように。
by YAYOI (2019-04-03 13:50) 

こたろう

あ、キョエちゃん(o^^o)私も好きです
もしや東京駅の限定ショップに行かれたのですか⁈
先日そばを通って思わず惹かれたのですが、整理券配布&その入場時間が2時間後ということで速攻であきらめた私です
by こたろう (2019-04-07 09:42) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
川口駅の桜は綺麗でしたが、あまりにも寒すぎて
桜を愛でている余裕などありませんでした。
ホントに風邪をひかなかったのは奇跡的です。
(あ、それはアタシが「バカー」だからか…^o^;)。



>こたろうさん
実はネット通販で買いました(^^;ゞ。
そしてキョエちゃん、まさかのCDデビューですね。
グッズ付きの完全限定生産盤を買ってしまいそうなアタシです…。

by 梅屋千年堂 (2019-04-08 21:35) 

こたろう

ネット通販見ました!
あったことすら知らず、教えてもらいありがとうございました!
でも、思わずいくつもポチポチしようとしてしまい、自分の理性の弱さも知りました(^^;)
by こたろう (2019-04-09 00:06) 

梅屋千年堂

>こたろうさん
あぁ、アタシったら…
こたろうさんを危険地帯に誘導してしまいました(^^;。
チコちゃんグッズのみならず、どーもくんグッズや
にほんごであそぼの絵あわせかるたなどもヤバいです。
アタシ、当分あのサイトは見ないことにします(笑)。

by 梅屋千年堂 (2019-04-09 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。