SSブログ

ここに来ています [JOURNEY]

6988742D-444B-465B-81E0-7E8F127EB16B.jpeg
コメント(5) 

コメント 5

YAYOI

駅名が読めないけど、駅前のこの感じは奈良駅ですか?
by YAYOI (2019-02-19 06:41) 

ちあき

うわ~、いいな~♪
1年以上ご無沙汰しています~、行きた~い。
PCでは駅名が見えなかったので、スマホで拡大してしまった…(笑)

私も明後日旅に出ます♪♪
by ちあき (2019-02-19 07:22) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
ピンポン!正解です。
奈良に行ってきました。そしてもう帰ってきました(笑)。




>ちあきさん
とある目的を果たすために、弾丸ツアーを敢行しました。
お天気は生憎の雨でしたが、雨天ならではの景色も楽しめて
短いながらも楽しい旅でした。

ちあきさんも、旅を満喫してきてくださいね〜。
お気を付けていってらっしゃ〜い(^o^)/。

by 梅屋千年堂 (2019-02-19 22:45) 

こたろう

う、羨ましー!です。
by こたろう (2019-02-19 22:49) 

梅屋千年堂

>こたろうさん
でももう帰ってきちゃったんです(笑)。
本当はもう1泊したかったのですが、
でも来月MIHOミュージアムに行くことを考えたら
今回はこれで良かったのかもしれません。

by 梅屋千年堂 (2019-02-19 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。