SSブログ

今場所も来ています [SUMO]

137DF7FF-930A-45FC-818F-72E12D475DF0.png

--------------------------
(18:10)

ギャ=====ッッッヽ(;▽;)ノ

結びの一番!!、泣きそう!!!
てかもう泣いてる(ノ_<)
御嶽海、スゴイ!!!

こんなにたくさん座布団が飛ぶの初めて観た(^^;;。

コメント(11) 

コメント 11

マベパール

こんばんは~

結びの一番、じかにご覧になったんですねぇ、67年ぶりのことだそうですよ。梅屋さんすごい強運ですね!

私はたまたまラジオをつけたらちょうど結びの一番でした。晩ご飯支度の手が止まりましたよ。
解説の北の富士さん、「御嶽海あした休んでいいよ、もう休みなさいよ」と気遣っていました。けが、大丈夫かしらん。
by マベパール (2019-01-23 20:18) 

こたろう

おぉ!良い時に行かれましたね!
御嶽海は心配でしたが、あの頑張りに拍手しました。
またレポ楽しみにしていまーす
by こたろう (2019-01-23 20:31) 

ポチヒコ

さすが!梅屋さん。
いい時に行かれますねぇ~。(^^)d
やっぱり持ってますよ。
御嶽海の電車道。
取り組みを終えて通路を下がる姿に心配を
覚えましたがいやぁ~アッパレでした。
今場所はアクシデントが多く引退や
場所中の怪我による休場。
それでも優勝戦線が盛り上がったんですから
ある意味楽しみですよね。
まずは明日の大一番!
白鵬vs玉鷲
どうなるんでしょうか?



by ポチヒコ (2019-01-23 22:55) 

おかん

昨日は仕事でしたので録画して観ました!なにもなければ今日(12日目)に優勝が決まったはずの白鵬・・・。御嶽海、付け人の肩につかまって退場してましたね、痛みがあるのにあの相撲、気合だ~っ!
危ないので座布団は投げないでくださいと必死に放送する国技館の方も大変ですね。
by おかん (2019-01-24 13:11) 

梅屋千年堂

>マベパールさん
大興奮の結びの一番でした。
勝負が決まった時の歓声(と座布団)が物凄かったですよ。

>>御嶽海あした休んでいいよ
あと1勝、とりあえず勝ち越しが決まるまでは頑張りそうな気がします。
でも足…つらそうですよね(ノ_<。)。
そのガッツは認めるけれど、まだ若くて先が長いんだから
あまり無理はしないで欲しいです。




>こたろうさん
今場所は盛り上がりに欠けるなぁ〜なんて思っていましたが
関脇・小結の頑張りでなにやら面白くなってきました。
こうなったら玉鷲に優勝させてあげたいです。




>ポチヒコさん
なんだか凄いものを観させてもらった気がします(O_O)。
物凄い気迫でした。

>>白鵬vs玉鷲
今日もテレビの前で「ぃヨーッシ!!!」と
ガッツポーズしたことは言うまでもありません。
面白くなってきましたー(^m^)。




>おかんさん
ここのところ「来場所はもう(観に行かなくても)いいかな」なんて
思いつつもチケットを買っていましたが
こういうことがあるから止められないんですよね〜(^^;ゞ。

連日飛び交う座布団…片付けて並べ直すのも一苦労かと…。

by 梅屋千年堂 (2019-01-24 18:36) 

ナッキー

帰宅したら丁度白鵬vs玉鷲の取り組みが始まるところでした。
玉鷲が押し出した時は思わず「ヨッシャーッ!!」と叫んでしまいました(^^)
優勝争いが楽しくなってきました(^^♪
by ナッキー (2019-01-24 21:14) 

梅屋千年堂

>ナッキーさん
白鵬、まさかの三連敗!。
なんと玉鷲単独トップ!。面白くなってきましたね。
明日の夕方はきっともう仕事が手に付きません(笑)。

で、今Kトラを聴いていたら幸ちゃんは九日目に観に行ったんだとか。
また気配を消していたのでしょうか(^m^)。

by 梅屋千年堂 (2019-01-25 21:11) 

ナッキー

幸ちゃんやはり観に行ってたんですね。
テレビカメラに映りそうな席でも、熊谷同様気配を消してそうですね(^-^;
by ナッキー (2019-01-27 21:28) 

梅屋千年堂

>ナッキーさん
幸ちゃん、以前国技館に大相撲を観に行った時はカメラに抜かれてましたよね。
あの時はまだ気配を消しきれなかったのかな(笑)。

林家ペーパー子さんたちのように
あそこまで気配丸出しというのも逆に清々しいです(^m^)。
そういえば、一昨年の九月場所で撮った写真に
偶然ヨネスケさんが映っていたことがありました(笑)。

by 梅屋千年堂 (2019-01-28 21:36) 

ナッキー

>梅屋さん

以前某骨董市に行った時幸ちゃんのブースに居たら、何も知らず人だかりに誘われて覗いてきた方が、「あっ、坂崎さんだ。オーラ無いね」と呟き行ってしまいました(^-^;
“ギター持ってないからオーラ無いんです”と心の中で叫んでいた私です(^-^;

神宮球場に野球を観に行った時近くに林家ぺーさんがいらしたのですが、お洋服がピンクではなくモノトーンでした(^^)
by ナッキー (2019-01-28 22:58) 

梅屋千年堂

>ナッキーさん
>>「オーラ無いね」
そ、そんなにズバッと言わなくても…(^^;。
しかも「無い」んじゃなくて、故意に消してるんですよねぇ(タブン)。

>>林家ぺーさん
お召し物がピンクじゃなくてもオーラが出ていたんですね!(◎_◎)。
(きっとオーラの色もピンクに違いない…)。

by 梅屋千年堂 (2019-01-29 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。