SSブログ

休刊(気味)のお知らせ [OTHERS]

毎年恒例年賀状製作のため、しばし休刊気味になりますm(_ _)m。

と、言いつつ「これは!」というネタが出てきたら更新します。

コメントは毎日チェックして、
可能な限り早めにお返事させていただきます。


チマチマと針仕事をするにあたり、
友人から頂いた波佐見焼のマグネットスプールが重宝している。
magnetspool.jpg
糸巻き型のピンクッション(針刺し)。
見た目がかわいいだけでなく、マグネットを内蔵しているので
針をしっかりキャッチしてくれて安心&便利(^_^)。

さ、やるぞ。



---------------------------------------
《オマケ》
楽しみだなぁ〜。

オール讀物 2019年1月号

オール讀物 2019年1月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2018/12/22
  • メディア: 雑誌

これが出る頃までに年賀状を投函するのが目標…(多分ムリ)。
コメント(5) 

コメント 5

梅屋千年堂

>宮pさん
いつも楽しいをコメントありがとうございます。
こちらの記事にいただいたコメントに
現行ツアーのネタバレが含まれておりましたので
誠に勝手ながら「THE ALFEE@横浜《アンコール編》」のコメント欄に
移動させて頂きました。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

by 梅屋千年堂 (2018-12-10 22:02) 

宮p

忙しい所お手数お掛けしてごめんなさい!m(__)mm(__)m
凝り性の梅屋さんのこと、頑張っているとおもいますが、あまりこんを積めないよーに!…でも頑張ってしまうんでしょうねぇ~…(^^)無理せず体調調えて下さいねっ!
by 宮p (2018-12-12 19:58) 

梅屋千年堂

>宮pさん
いえいえこちらこそ細かいことを申しましてスミマセン。

年賀状製作…というか「年賀状の素材」製作も一応の目途が立ち
あとは撮影→印刷→コメント書き→投函です。
なんとか明日中には印刷まで終わらせたいところです…。
ラジオ聴きながら作業するぞ〜と思ったんですが、
今日はオンエアないんですね_| ̄|◯。
(なので今日はもう作業終了〜!)。

by 梅屋千年堂 (2018-12-12 21:34) 

りく

毎年、年賀状作りの休刊のお知らせがあると、
自分も年賀状書かなくちゃ(プリンターにおまかせなんですが)
と焦ります。

今年は、武道館2日間に参加します。
欲しいグッズがあって、何時間前に並んだら、確実に買えるかと
検索したら、梅屋さんのブログもあり読んだら、2時間前でも、
凄い人が並んでいたとの事…。3時間前に並ぶ事にしました。
並び疲れて、コンサートは、元気が出なかったなんてならないように、
頑張ります。




by りく (2018-12-22 12:24) 

梅屋千年堂

>りくさん
今年はかなり計画的に事を進めたことが功を奏して
既に年賀状100枚弱を投函し終えることができました。
こんなに早く投函出来たのは一体何年ぶりでしょう…
頑張った自分を少しだけ褒めてやりたいです(笑)。

グッズ列に何時から並び始めるかは、悩ましい問題ですね。
あくまでも「アタシの場合」ですが
《どうしても》欲しいグッズがあるときは
だいたい販売開始の3時間前目安に並び始めることが多いです。

が、明日も明後日もアタシは並びませーん(^^;ゞ。

by 梅屋千年堂 (2018-12-23 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。