SSブログ

カシュー オブ ジ アルフィー [THE ALFEE]

THE ALFEE 2018秋ツアーのグッズ紹介《其の参》。

東京国際フォーラムで、ピンバッジやフラッグが買えなかったので
代わりに(?)買ってきた《カシュー オブ ジ アルフィー》。
42_cashew.jpg
なかなか凝った作りのパッケージ。


サイドの「散らばったライオン」がなんだか可愛い。
43_cashew.jpg
この模様で、何かグッズがあったらいいのに〜。


テトラパックに入った3つの味のカシューナッツ。
44_cashew.jpg
左から「カレー味」「ブラックペッパー味」「バターソルト味」。

どれも美味しいけど、カレーの味が強烈なので
一番最初にカレー味を食べてしまうと、
他の味(特にバターソルト味)がよくわからなくなる(^^;。

後引き系なので、少量しか入っていないテトラパックは
食べ過ぎ防止になっていいかも(笑)。



--------------------------------
《オマケ》
ふと見たら止まっていたので、久しぶりに電池交換。
もう15年近く使ってるんだなぁ…。
alfeeclock.jpg
今から8年前、致命的に故障したのを
地元の時計修理専門店で修理してもらった。
もうメロディも鳴らないし、秒針も元の赤いのじゃないけど
時計としての役割は立派に果たしてくれている。
コメント(5) 

コメント 5

ともちゃん

梅ちゃんお久しぶり!。
何気にGoogleを開いたら…
『梅屋千年堂』の文字を発見!。
12月にしか初日を迎えられないアタシには
goodsを見ることしか出来ないけど(^^;
久々にコメさせていただきましたぁ(^o^)v。
by ともちゃん (2018-10-27 01:02) 

梅屋千年堂

>ともちゃん
ひさしぶりーーーー!(^o^)ノ。

そっか、ともちゃんの初日は12月なんだね。
明日の広島あたりに参加するのかと思ってた。
この秋の九州は熊本と佐世保だね。
福岡からの移動、大変かもしれないけど
思いっ切り楽しんできてねー。そしてまた感想きかせてねー。

by 梅屋千年堂 (2018-10-27 01:54) 

Elizabeth

ウチの時計は箱に入って眠っています。
電池を入れたら動くのだろうか・・・(^^ゞ
by Elizabeth (2018-10-27 17:44) 

ともちゃん

広島も行きたかったけど、今回仰る通り2日とも移動しなくてはならないので( ̄▽ ̄;)断念しちゃったよ。

もちろん12月にはぶっ壊れメールを送らせてもらうよん(^^)d。
by ともちゃん (2018-10-27 18:52) 

梅屋千年堂

>Elizabethさん
8年前、この時計を修理に出した時の記事にも
Elizabethさんはコメントを下さいましたよね(^_^)。
この掛け時計のデザインがとっても気に入っているので
(というか、この30周年のロゴが好き)
永く愛用したいと思ってマス。




>ともちゃん
そーだよねー。福岡でもやってくれたら良かったのにね〜。
12月のぶっ壊れメール、待ってるね〜(笑)。
(もしかしてぶっ壊れるほど凄い席なの???)。

by 梅屋千年堂 (2018-10-27 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。