SSブログ

ツアーTシャツ(M) [THE ALFEE]

THE ALFEE 2018秋ツアーのグッズ紹介《其の弐》。

定番のツアーTシャツ。今回も購入。

カラーはネイビー(個人的には黒が好きなんだけど)。
36_tourT.jpg


中央にアルフィー城のシルエットがババーン!と(^o^;。
37_tourT.jpg


バックプリントは、小さめに3頭のライオン。
38_tourT.jpg
春の龍と同様、サングラスとメガネと巻き髪のライオン。
尻尾の形状も微妙に異なる。
なんだか桜井さんライオンの頭頂部が気になるのはアタシだけ???。


悪くないけど…ライブに着ていくにしても、
会場に到着するまで上着を脱げないデザインかもーーー(笑)。
(秋ツアーで良かった…←超小声^^;;;)。
コメント(2) 

コメント 2

ちあき

一目見て、買えませんでした・・・。
(なんつーか、文字にしたらどぎつくなるので控えますが(笑))
確かに、桜井さんライオンの頭部めっちゃ気になる。
いや、梅屋さんに言われるまで全く気づかなかったけど(笑)
by ちあき (2018-10-11 07:49) 

梅屋千年堂

>ちあきさん
桜井さんライオンの頭…
パンフの裏表紙のもう少し鮮明なもので再確認しましたが
後ろの方にちょろちょろとあるにはありました(笑)。
とはいえ、もうちょっと生え際を前進させてあげてもいいのに…
(これじゃいくらなんでもツルッとしすぎだろー)
と思いました(^^;。

by 梅屋千年堂 (2018-10-11 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。