SSブログ

ミニウォレット [THE ALFEE]

THE ALFEE 2018秋ツアーのグッズ紹介《其の壱》。

使い道がありそうなので買ってみたミニウォレット。

まずは謎の過剰包装(笑)。
29_miniwallet.jpg
透明のボックスの上に、更にビニール袋。
しかも何故かビニール袋の口の部分のシールは留められていない状態。
…謎である(^^;。


パッケージから出してみる。
30_miniwallet.jpg
金属プレートには「Château of The Alfee II」の刻印。


裏面はクラウンを被ったAのロゴと三ツ星。
31_miniwallet.jpg


ファスナーを開けると、中はこんな感じ。
32_miniwallet.jpg
中央のポケットは小銭用と思われる。


両側にはカード用のポケット付き。
35_miniwallet.jpg


お札はこんな感じで入れるのかな?…と思ったけど
33_miniwallet.jpg
これだとファスナーを開けようとするときに、
どうしてもお札の角が引っ掛かってしまう(-_-;。


なので、こんな感じで入れた方がいいかも。
34_miniwallet.jpg

とはいうものの、アタシは財布としてというよりも
ちょいと病院へ行くときに診察券と保険証を入れてったり
旅行に行くときなどにメインの財布とは別に
キャッシュカードや保険証・身分証などを入れておくのに使う予定なので
現金を入れることはないと思われ、
この点は実はどうでもよかったりする(^o^;。
コメント(4) 

コメント 4

ちあき

あれ、こんなグッズありましたっけ?
やばい、全くグッズ見てない(笑)
ちゃんと見なくっちゃ!!
にしても・・・お財布で使っちゃいけないものに見える。。。
by ちあき (2018-10-10 13:24) 

みと

グッズの画像がまだあがっていないので、どんな感じか気になっていました。
ありがとうございます!
ちゃんと小銭を入れるポケットもあるのですね。残念ながら私も現金は入れない気がしますが...
当日買うかどうか悶々としながら並びます。( ¯−¯٥)
by みと (2018-10-10 19:28) 

梅屋千年堂

>ちあきさん
>>こんなグッズありましたっけ?
…って感じですよね(笑)。
敢えて地味なグッズを購入・紹介してみました(^^;ゞ。
明日はこれに診察券と保険証入れて歯医者に行ってきます。

by 梅屋千年堂 (2018-10-10 19:31) 

梅屋千年堂

>みとさん
相変わらずなかなかグッズの画像があがってきませんね(^^;。

>>残念ながら私も現金は入れない気がしますが...
ハイ、すっかりカード入れと化しています。
(王子ソロで買ったカードケースはどうした笑)。

by 梅屋千年堂 (2018-10-10 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。