SSブログ

ギターキーホルダー [THE ALFEE]

Takamiy 2018 Metal of Renaissance
グッズ紹介《其の壱》。

今回も買い控え気味で、パンフ(T-FASHION)の他は
2種類しか買ってないわけなんだけれども
そのうちのひとつが定番のギターキーホルダー。

今回のギターキーホルダーは
Snapper TAKAMIY Customじゃないかなーなんて予想していたのだけど
今年の春ツアーから使い始めたESPのエキシビションモデル、
EX18-12 FRX-CTM NT Colorful Gradation。
20_FRX.jpg

これまでの通常のものとは質感のことなる、実物の写真を転写したタイプ。
21_FRX.jpg

オフィシャルサイトで画像を見た瞬間、
あ、2010年のこれと同じ質感のヤツだなー…となるとビミョーーーー…(^^;
なんて思っていたのだけど、コレクションの一貫として購入。

でもこうやって改めてじっくり見てみると、
ピックアップ等のパーツ類も割とハッキリ映っているし
想像していたよりもいいものだった。
22_FRX.jpg
うーん、技術の進歩を感じる。

ヘッド側はこんな感じ。
23_FRX.jpg

あっ…裏面の写真撮るの忘れた(^o^;。
まぁでもこちらはいつもの感じで「TAKAMIY」の刻印入り。

これだけ綺麗に転写できるなら
EX18-29 STREAM-GT CTM(See Thru Red/Natural)とか
GK-081 AMOROUS CTM-FRのキーホルダーなんかも
アリなんじゃないかなーと思うけど、
そうなるとTakamiyグッズというよりも
ESPグッズって感じになっちゃうか(^^;。





-----------------------
《オマケ》
そうそう、昨日これが届いた。
photozoo.jpg
パラパラと眺めてるだけでも癒される。

『T-FASHION』もまだ読んでないし
『Player』10月号もまだ読んでないし
『ヴァレリアン』のBlu-rayはまだ来ないけど(さっきやっと発送された)
読むもの、観るものがいっぱいだ〜(◎_◎)。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。