SSブログ

パイルブレスレット(ブラック) [THE ALFEE]

THE ALFEE 2018 夏ノ巻 グッズ紹介《其の壱》

其の壱…もなにも、DVDパンフとイベントブック以外は
これしか買ってないので其の弐や其の参はナイのだが(^^;。

しかも、まったく買うつもりも予定もなかったパイルブレスレット。
雨が降り出す前に!と少々急いで家を出てきたせいか
いつも愛用しているリストバンドを忘れたことに気が付いて

「うーん、なんか手首になにも填まってないと落ち着かない…(-_-;」

という理由で買ってしまったのだった。


使用済みなので、若干ヨレヨレしている(^^;。
16_pilebracelet.jpg


裏地は一応メッシュだが…
17_pilebracelet.jpg
幅が広いこともあり、かなりムレムレで暑かったことはナイショだ。


小銭などを入れるのに便利なファスナーポケット付き…
とのことだが、スタンディングでもなんでもないアルフィーのライブでは
別段ここに小銭やドリンクチケット等を入れる必要性もなく…(超小声^o^;)
まぁ強いて言うなら飛んできたピックを拾ったら、
すかさずサッとここにしまう…とか(笑)。
(そんな夢のようなことは滅多にないが)。


装着した図。
18_pilebracelet.jpg

よっこらしょともう一方の手で巻き付けたり
ベリベリっとマジックテープを剥がして外しながら思った…。

「なんだか血圧計みたいだ…」と。
コメント(6) 

コメント 6

おかん

グッズ紹介ありがとうございます。
1日目は午前中仕事で・・。「いつものリストバンド」は忘れないように朝からBagに入れておきました。やはり無いと寂しいですものね。
血圧計みたい、、、のところで(笑)少し前に購入しました。私も夫もそれぞれ父親が高血圧で。今から気を付けようかと思いドラッグストアで買ってみました、たま~に測っておりますがいくらマジックテープでも片手は意外と大変ですね。。
by おかん (2018-08-06 04:24) 

梅屋千年堂

>おかんさん
グッズ紹介というよりも、
2018年の夏イベで何を買ったのかという単なる備忘録で…(^^;ゞ。

このリストバンド、果たして今後使うことがあるのだろうか…
そして、いっそのことグッズで血圧計を出したらどうだ?…
などとアホなことを考えた、立秋の前日の梅屋でございました。

by 梅屋千年堂 (2018-08-06 20:27) 

みかちん

あぁ〜 のんびりしてたら 夏イベのレポートに沢山のカキコミが・・・レポートも皆さんのコメントも楽しく拝読しました。
ありがとうございます。 もちろん 私も2日間参加しました。

ここは、グッズ紹介でしたね。
私は ハンディーファンを購入しました。暑がりなので重宝してます。

失礼致しました(^_^;)
by みかちん (2018-08-08 00:04) 

梅屋千年堂

>みかちんさん
今日は割と涼しかったけれど、
夏イベ後の猛暑続きの中、通勤で利用している地下鉄のホームで
汗だくになりながら「雷神くん扇子」をバタバタさせつつ
「ハンディーファンを買えば良かった…」と思いました(-_-;。

でもただでさえ荷物の多いアタシ…。
更にハンディーファンなんて持ち歩いた日にゃぁ
大変なことになりそうです(笑)。

by 梅屋千年堂 (2018-08-08 01:41) 

おかん

血圧計!良いかもしれません、私は腕で測るのを買いましたが、手首で測るのをグッズで(と話しを広げてみる・・)。
あ、「音叉」を出したら?売れますよね?!
by おかん (2018-08-08 01:56) 

梅屋千年堂

>おかんさん
美容(?)グッズに続いて、健康グッズまで出てきたら
「つっ…ついに?!(笑)」と思ってしまいますが
メンバーもファンもいつまでも健康でいましょうってことで
それはそれでいいのかも知れませんね(^^;。

by 梅屋千年堂 (2018-08-08 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。