SSブログ

春ノ巻 クレープロールクッキー [THE ALFEE]

THE ALFEE 2018春ツアーのグッズ紹介《其の伍》。

今更だが、今回の消え物のひとつ
《春ノ巻 クレープロールクッキー》を買ってみた。

13_rollcookie.jpg
ほぉ〜…
このパッケージにそんなにコストがかかっているのか。
確かに、いつものフタがパカッと上に開く四角い箱よりは
いろいろと手間がかかっていそうだ。

14_rollcookie.jpg
軽くて薄くてサクサク。
サクサクすぎて、開けると中で結構割れてたりする。
でも、美味しい(*^^*)。
もっとたくさん入ってたらいいのにー。
(職場へのお土産として持っていけるのにー)。



             わーい!
15_rollcookie.jpg
などと、パンダの懐紙で遊んでみる…。

いや、その…ちょっと笹の茎っぽいかなと。
コメント(2) 

コメント 2

おかん

見えますよ、笹を持ってるパンダにみえます。可愛いです~。
by おかん (2018-06-24 06:08) 

梅屋千年堂

>おかんさん
4月に上野に行った時に、駅構内の遊 中川(中川政七商店)で
衝動買いしたパンダ懐紙を「これイイカモ」と思って使ってみました。
あの店は、アタシにとってなかなかの危険地帯です(‥;)。

by 梅屋千年堂 (2018-06-24 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。