SSブログ

結成45周年記念 ご当地忍者手ぬぐい(ヨコケン編) [THE ALFEE]

THE ALFEE 2018春ツアーのグッズ紹介《其の四》。

ツアー初日の川口で買って以来、二度目の購入。

やっぱり地元のは押さえておかなくちゃね
と並んで購入してみたところ…








おんなじかーーーい!(爆)。

12_tenugui.jpg

ま、たまたまだし
記念だからいいんだけどね(^^;ゞ。
コメント(3) 

コメント 3

おかん

開場前に、さぞ並ぶだろう・・と思って行ったらすんなり買えましたね。
日付けが入っているのが良いですね!
by おかん (2018-06-21 18:30) 

かりりん

梅屋さんの叫びに思わず爆笑してしまいました→スミマセン(^o^;

これで梅屋さんのラッキーカラーは紫ということが分かりましたね(笑)
何会場かごとに色が変わってるとの話でしたが、まさかピッタリ一緒とは…ですね(^_^)

私は高見沢さんバースデーの時のものしか買いませんでしたが、おもしろい配色でしたので気に入っています。
by かりりん (2018-06-22 08:12) 

梅屋千年堂

>おかんさん
そうですね。
並びはしましたけど販売開始15分で任務完了し
お陰様で、開場・開演までの時間をのんびり過ごせました。
この記念手ぬぐい、夏イベや秋ノ巻でも出るのだろうか…
ちょっとドキドキしています(^^;。




>かりりんさん
>>ラッキーカラーは紫
あ、それイイ考え!。そういうことにしておきます。
実際アタシ、紫って好きな色だし(*^^*)。

by 梅屋千年堂 (2018-06-23 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。