SSブログ

THE ALFEE@横浜《アンコール編》 [┣ '18 LIVE (THE ALFEE)]

『45th Anniversary Best Hit Alfee 2018 春ノ巻』
神奈川県民ホール アンコールの巻

6/22 22:25 UPDATE。
ネタバレ指数19

★★★コメント欄あたりにジャンプしたい方はコチラをクリック★★★



アンコール。

心なしか、いつもよりも「アンコール!」の声と手拍子が
大きかった気がする。

ステージに太郎さんとただすけくんがスタンバイすると
ざわざわと立ち上がり始めるオーディエンス。
二人が軽快なロックンロールを弾き始めると、
ステージ上手からメンバー登場。

王子の衣装は、いつものブルーのライダースだけど
インナーが、また見たことのないサイケなタンクトップに変わっていた。
曲は“Take It Easy”
手にしたギターはフェンダー・エスクワイア。

曲が終わると、桜井さんと幸ちゃんはステージ下手へ、
王子は曲を締めた後にステージ上手へ。

誰もいなくなったステージにカントリー風のSE。
そこに王子のナレーション…

高『Best Hit Alfee 2018 カラオケ歌合戦 春ノ巻!』

ステージ上手から王子が飛びだしてくる。

高「ハロー!司会のTakamiyです!。
  今夜もヨコケンから生放送でお送りしています。
  全国から達人を集めてお送りしていますけどねー
  それでは早速トップバッターの方、行ってみましょう!」

むむっ?!いつもと違う威勢のいいイントロ…。
これは“365歩のマーチ”では?。
恰好はいつもと同じ着流し姿の桜井さんが
ワンツー!ワンツー!と足踏みしながらステージ下手から登場。

桜「♪しあわせはぁ〜歩いてこない だ〜から歩いてゆくんだね
   一日一歩、三日で三歩 三歩進んで五歩下がる〜
   …(中略)…
   腕を振って足を上げてワンツー!ワンツー!
   ワンツー!ワンツー!パンツー!丸・見え!
   休まないであーるーけー!」

高「こらこらこら!。
  (客席に向かって)ただいまの歌の中で
  不適切な表現があったことを深くお詫びいたしますm(_ _)m」

高「なんで3歩進んで5歩下がるんだよ。前に進んでないじゃないか」
桜「ワタシは後ろに進むんです」
高「後ずさりってヤツですね」
桜「ワタシの人生後ずさりですから」

ここでいつもの歌舞伎調の口上。
回を追うごとに口上が流暢になっていく桜井さん。

高「ここ、どんどん巧くなっていくの、なんで?」
桜「そりゃ毎日やってますから」
高「ところでお名前は?」
桜「ジョニー・デップ」
高「ええええー?!ジョニー・デップ?。とてもそうは見えないけどなぁ。
  あなた買い物はいつも現金ですか?」
桜「月賦(ゲップ)です。ジョニー月賦」
高「寒い。体感温度が5度下がりました」

高「さぁ、それではジョニー・ゲップさんの得点を
  最新マシンで見てみましょう。
  (スタッフから最新の採点マシンを受け取る王子)
  さぁ、ジョニー・ゲップさんの得点は…!
  (ジャン!)98点!。出ました高得点!」

桜「これさぁ…よくこんなバカバカしいことやってるよな(笑)。
  これスタッフに作らせて、最初光るの付いてなかったから
  『これ、光るの付けてくんない?』ってその日の朝に言うんですよ。
  スタッフは『えええ〜…( ̄△ ̄;)』って」
高「これ、ツアー終わったらあげようか」
桜「いらないよ」
高「だってあなたコンピューター持ってないでしょ?。
  これは最新の手ジタル式ですよ」
桜「(呆れ顔を客席に向けて)手ジタルだって」
高「ほら、こんなにたくさん入ってるよ〜」

王子の手には「98」という
数字が書いてある10cm各程度の紙がわんさか。
わっ!せいぜい2〜3枚しか入ってないのかと思ったら
あんなにたくさん入ってるんだ!!!(笑)。

桜「おまえもえらいね〜。ちゃんと1枚だけ取り出せて。
  野菜とかも、毎回こ〜んなに食うんですよ。
  でも殆ど床に落ちてるんですから」
高「俺は馬かっ!」
桜「馬だってもっと上手く食うよ。ウマだけに…(^^;ゞ」

高「さぁそれでは二人目の方、行ってみましょう!。どうぞ!」

こちらもいつもとは違う曲…。
なんと植木等さんの“スーダラ節”。

着流し姿の幸ちゃんがステージ下手から現れて
物凄いハイテンションで“スーダラ節”を歌い始める。
もちろん♪スイスイ〜と平泳ぎ風の振り付き。
その間、スポットライトの当たっていないステージ上手側では
桜井さんも歌に合わせて踊ってる(^m^)。
それにしても、幸ちゃんの植木等さんのモノマネが巧すぎる…!。
一瞬植木さんが乗り移ったのかと思った。

高「ずいぶん陽気な歌ですねー。
  なんだかペラッペラな方が出てきましたけど。
  おまえ、もっと体に厚みをつけろ、アツミを」
幸「アツミ?。渥美清?…(寅さんのものまねで)おいちゃんはなぁ…
  おい!まくら!さくら取ってこい!」

なんかさりげなく面白い(笑)。

ここで幸ちゃんも歌舞伎調の口上。
桜井さんと一緒に「勘定奉行におまかせあれぇ〜」と、
いつものオチで見得を切る。
…と思ったら、おもむろに右手を前に差し出しながらスススッと歩き出し

桜「◯*%&#◎※〜〜〜」
高「それは能!。さっきのは歌舞伎!」

高「ところで今日はなんでこの曲なんですか?」
幸「さぁね」
高「お名前は?」
幸「だーれだっ」
高「あっ…(▼▼メ)(ムカっ)。
  ひょっとしてアナタ植木さん?。お父さん植木屋さんですか?」
幸「うちの親父は植木屋じゃなくて酒屋!。酒屋の幸太郎だ!」
高「幸太郎…?。
  ♪走れー走れーコータロー!走れー走れーコータロー…」

突然ステージ上を猛スピードで走り回り始める幸ちゃん。
延々と♪走れー走れーコータロー…と王子が歌い続けるので
延々と走り続ける幸ちゃん。もうヤメテーーー∫(TOT)∫。

更に幸ちゃん、この後、村田英雄さんと淡谷のり子さんのモノマネも(^^;。

高「あなた方(坂崎・桜井)、似てるけどもしかして兄弟?」
幸「兄弟のわけねえだろ。こんなに顔でっかくないし」
桜「俺だってこんなにちっちゃくねぇし」

高「それではチョビ之助!」
幸「チョビ之助じゃねぇ!」
高「それでは坂崎チョビ之助の…ちょびっと之助の…」
幸「ちょびっと之助?!」
高「ちょびっと之助の点数を見てみましょう!。
  …(ジャン!)98点!。
  これは同点ですね〜。では同点決勝じゃんけん大会ー!最初はグ…」

腕組みをして王子の方を睨んでいる桜井さん。

桜「オイ(▼▼)。なんで歌合戦なのにじゃんけんで決めんだよ」
高「だから〜、そんなに怒ると毛が抜けるよ〜」
桜&幸「ハッ…<( ̄口 ̄;)>」

高「じゃぁ同点決勝クイズ大会!。◯×カード持ってきてー。
  ハイ、◯×カードね。ハイ、これ持って〜」

有無を言わさず◯×カードを持たされる桜井さんと幸ちゃん。

桜「だからなんで歌合戦なのにクイズなんだよ!」
高「そんなに怒ると毛が抜けるよ〜」
桜&幸「(◯×カードを使って)ハッ…<( ̄口 ̄;)>」
高「押さえるところが微妙に違うんですね」
桜「それは個人差がありますから。生活環境ですとか食べものですとか。
  朝早く起きる人(坂崎)は紫外線が当たりますから」

高「それでは問題です!。(ジャジャン!)ガロのデビュー曲は…」
幸「“たんぽぽ”!」
高「坂崎正解!」
桜「オイ!。◯×クイズじゃねぇのかよ(▼▼メ)。
  ガロのデビュー曲はナントカって言って
  『◯!』とか『×!』とかって言うんじゃねぇのかよ」
高「◯×クイズだなんて一言も言ってませんよ」
桜「じゃぁ何のためにこれ持たされてんだよ!」
高「そんなに怒ると…毛が生えるよ〜」
桜「えっ…(急に「生える」と言われても)どうしたらいいのか…」
幸「そっちゃえ!そっちゃえ〜!そっちゃえそっちゃえ〜!
  ♪こまっちゃーうーなー」

…幸ちゃん、相当コワレてる…(^^;。

高「それでは第2問!。アルフィーのデビュー曲は?!」
桜「“夏しぐれ”!」

(♪ピンポンピンポンピンポーン)

高「当てちゃったよ…(-_-;。そこで当てちゃったらオチないだろ!。
  そこは『夏みかん』って言ってブーッて言って『夏木マリ』って言って…」
桜&幸「♪ウ〜ララウ〜ララウ〜ラウラデ〜」

と、歌いながら◯×カードでお尻や股間を隠す二人(^^;。

高「それじゃ体もあったまってきたところで、
  いつものあのコーナー、行ってみましょうか!」
桜「だったら最初っからグッズ紹介やりゃ〜いいじゃねぇかよ」

幸「(桜井さんに抱きついて)おねが〜い」
桜「オッケーーー!\(^o^)/。
  も〜…股間押し付けてくるんですよ?。やめて下さいよ、この時期に」
高「はいそこまで!!!。
  それでは桜井営業部長によるグッズ紹介コーナー!」


♪パッパカパーン!パ・パ・パ・パッパカパーン!
というわけで、グッズ紹介コーナー。

《結成45周年記念 ご当地忍者手ぬぐい》
桜「結成45周年を記念した、各会場限定の手ぬぐいで〜す。
  …(中略)…
  神奈川県民ホールと入ったものは、
  次の広島じゃぁ絶対に買えませんよー。しかも日本製!」
高「もう売り切れだって」

そう言いながら手ぬぐいを桜井さんの頭にかける王子。
そして手ぬぐいの端と端を桜井さんの顎の下で結ぶ。
そんなことされて、どうしたらいいか困惑する桜井さん。
桜「これじゃ…貫一お宮も出来ないし。俺、ドジョウすくい?。
  …お代官さま〜!オラの田んぼの米がぁ〜」

と王子に泣きつく咄嗟ののアドリブ(?)。


《メガネポーチ》
桜「みなさんもそろそろ新聞が見づらくなってきてるでしょう?。
  そろそろもう一つメガネが必要になる頃ですよ〜。
  今笑った方、もうすぐですよ!。
  自分は絶対に老眼じゃないっ!って認めない方もいますけど
  気が付くと新聞とか(目一杯手を伸ばして)こーなってますからね。
  そのうち他の人に持ってもらって、あ、そこそこ。
  はい、次のページめくって〜とかやってんですから」

と、桜井さんの喋りに合わせて、
新聞を持ってページをめくるジェスチャーの幸ちゃん。


《うるおいリップ》
桜「(リップを唇に塗りたくりながら…)
  こうやってこうやって…唇に塗ります。
  縦に塗るんですよ。だって人間の唇は縦にシワがあるんですから。
  それで塗り終わったらン〜パッ(▼0▼)!」

そこで王子、何を思ったのか
金魚のように口をパクパクさせて

高「んパ!んパ!んパ!んパ!…」
幸「(高見沢は)物凄い吸引力だぞ。ダイソンより吸っちゃうんだから!。
  ダイソンを吸っちゃうんだから!」
高「吸わねぇーよっ!」


《忍!忍!アクリル3連キーホルダー》
桜「京都から緊急販売になりました、喜久屋めがね先生による
  『あるふぃー忍!忍!たまご』に出てくる桜丸・助丸・俊丸が
  アクリルキーホルダーになりました〜。
  それぞれ取り外しが可能なので、連結しても単品でもお使いいただけます〜。
  お好きなアレンジでお楽しみくださ〜い」
幸「カスタマイズできるってことだな」


《忍!忍!ちりめん缶ミラー》
桜「ちりめん生地にプリントされた、和風テイストのミラーで〜す」

と、桜井さんが口上を読み上げながら(視線は台本に向けたまま)
左手を横に差し出すと、その上に王子がホイッ!とミラーを置く。
本編に引き続き、ここでもまたまたさりげないが見事なアシスト。

桜「やっぱりちゃんと鏡を見ながら塗らないとね
  (リップを塗ろうと鏡を覗くが…)
  …アラやっだぁーーーー!!!( ̄口 ̄;)
  口の周りに毛が生えてるぅぅぅぅーーー!。
  しかも白と黒でパンダみたい!」
幸「それはヒゲだっ!。ジジイのヒゲっ!。
  ヒゲだヒゲっ!。ただのジジイのヒゲっ!」

幸ちゃんここでも異常なハイテンション(^^;。

桜「…これが終わったら(坂崎は)入院です〜」


《春ノ巻 クレープロールクッキー》
高「部長、これにはなぜ龍の絵が付いてるんですか?。
  洋菓子なのになんで和風のイラストなんですか?」
桜「特に意味はありません」
高「意味はあるだろ!。これは春ツアーのポスターですよ!」
桜「なら最初っからそう言えばいいだろ!」
高「龍、いいでしょ〜?。龍はどんどん上に昇っていくんですよ!」
桜「じゃぁこれ食べて血糖値もウナギのぼり〜〜〜!!!
  γ-GTPもウナギのぼり〜〜〜!!!どんどん上がっちゃえ〜!!!」
幸「そこ上がっちゃダメだろ!(笑)」


《春ノ巻 桜煎餅》
桜「しょうゆ、あまから、和風だし、3つの味がお楽しみいただけまーす。
  時にあまからはオススメで〜す。是非ご自宅でお試しくださいね〜」

桜「この春ツアーグッズも」
幸「隅から隅までズズズィ〜ッと」
桜&幸「よろしく御願い申し上げます〜〜〜。あ、勘定奉行におまかせあれぇ〜〜〜」


♪ズンズンチャっ…ズンズンチャっ…

何の前置きもなくおもむろに始まった“We Will Rock You”のイントロ。
もやは「ロックと言えば?→クイーン→フレディー」のくだりも省略(笑)。
あーーれーーー…みたいな感じで、幸ちゃんに帯と着流しを脱がされる桜井さん。
そしてフレディの黄色いジャケットを桜井さんに着せる王子。
フレディ仕様の短いハンドマイクを掴んで
「♪We〜 Wi〜ll We〜 Wi〜ll Rock You!!」。

「Clap your hand!」とオーディエンスを煽る桜井さん。
続けてしっとりしたピアノのイントロから
“We Are The Champions”
王子のギターはMetal White Cross-T。
ベースを担当するのは幸ちゃん。


曲が終わり3人がステージから捌けると
再びカントリー風のBGMと、3人によるナレーション。

高『Best Hit Alfee 2018 春ノ巻 カラオケ歌合戦、
  この番組は…』
桜『秩父の老舗・桜井太傳治商店と』
幸『下町の太陽・昔は坂崎商店と』
高『信頼と実績のTHE ALFEEの提供でお送りいたしました』
3人『それでは次回もお楽しみに〜』


再びステージ上に戻ってきた3人。
ジャーーーーン!とそれぞれの楽器を掻き鳴らした後
始まったイントロは“Juliet”
王子のギターはESP SV-FR Music Angel。
な、な、なんか、オーディエンスの盛り上がりが凄い!。
(月日の経つのが早いと言いつつ
 なんだかここで“CATCH YOUR WIND”が演奏されていたのが
 既に遠い昔のことのように思える…)

続けて“夢よ急げ”
王子のギターはそのまま。
後奏では桜井さんが左、王子が右の花道へ。
ここまでせっかく花道があるのに、
そして花道の先端にモニタも置いてあるのに
メンバー花道に行かないんだなー…と思っていたけど
ようやくここへ来て花道へ。


そして“夢よ急げ”の後、ここでメンバー紹介。

高「ドラムス!吉田太郎ーーー!!!
  キーボード、ただすけーーー!!!
  We Are THE ALFEEーーーー
  横浜サイコーーーー!
  さぁーーー横浜ァ〜行くぜー!
  今年! 第! 23回目の!!
  アルフィー的ヘヴィーメタルーーー!!!」

“悲劇受胎”
王子のギターはJackson Stars Randy Rhoads Custom V(Skull)。

ツアーが終わりに近づくほどに思う。
夏イベでもやってくれるんだろうか、
今年第29回目、および30回目のアルフィー的ヘヴィーメタル。
もう〜本編で言ってた地獄の連続リードボーカル曲順じゃないけれど
“ジェネダイ”とか“鋼鉄の巨人”とか“SWEET HARD DREAMER”とか
“Count Down 1999”とか“AMERICAN DREAM”とか
うわーっとまとめてやっちゃって欲しい。
…無理かっ(^o^;(てゆーか、こっちもキツい)。

本編のラストは「どーもありがとーっ!」と叫んだ王子。
1回目のアンコールのラストのシャウトは「サンキュー!!!」。

曲が終わって流れてくるのはいつもの賛美歌。
このギャップがたまらない。






2回目のアンコール。

王子のギターはESP GK-081 AMOROUS CTM-FR。
“人間だから悲しいんだ”
この曲は、いつもこのギター。
(確かレコーディングもこのギターを使ったんだっけ?)。

そしてこの曲では、いつも
「♪自分らしく生きれば い〜んだぁーーーーーー!!!」
という幸ちゃんのシャウトにヤラレる。



そして本日最後の王子のMC。
そして最後のギターはEX18-29 STREAM-GT CTM(See Thru Red / Natural)。

高「ハイどうもありがとう
  THE ALFEEの一番新しいシングル、
  “人間だから悲しいんだ”をお送りしました」

“人間だから悲しいんだ”は、結成45周年の今だから作れる歌、
今だから歌える歌、と王子。
デビューして2〜3年ではこんな歌は作れなかった。
この年で歌うからこそ説得力がある、と。

高「神奈川県民会館…通称ヨコケンですけど…」
幸「県民ホール」
高「神奈川県民ホール!。…今日は間違えるとビクッとするんだ(笑)。
  最後はキメさせてくれ」

高「ここは年々、グレードアップするね。
  みんなの熱が、やるたびにどんどんヒートアップしていくというか…
  特に上の方のみんな、最後までどうもありがとう!」
客「YEAHーーー!!!」
高「…おぉっ」

高「もう(客席の上の方を指差しながら)その上の方の端っこの方で
  こーやって拳を上げてるのを見ると涙が出るよ!。
  そんな横浜で、今年も夏のイベントを行います!。
  横浜アリーナで、7月28日、29日。『Chateau of THE ALFEE』。
  アルフィーのお城を作っちゃいますからね。
  どうかみなさん、有料で(笑)遊びにきてください」

高「そして!9月2日、3日にはパシフィコでソロがあります。
  (と言ったように聞こえた…ホントは1日、2日だけれども^^;)
  こちらは『Metal of Renaissance』。
  ルネッサンスの世界に、有料でいらしてください(笑)」

横浜では毎年イベントをやってきたし
テクヨコなんとかという番組もやっていたし、
「いろんな思い出がある」と王子。
そして「桜井なんて修学旅行が横浜だった」という話から…

高「桜井さん、横浜の一番の思い出はなんですか?」
桜「氷川丸」
高「氷川丸に泊まったことがあるのは桜井だけですからね」
桜「海見たの生まれて初めてだったんです」
幸「どうだった?。海は広いな大きいなだった?」
桜「とても感動しました」
高「なんか面白いこと言ってよ」
桜「えっ…急に面白いことって言われても…」

そこで「え?なんで?」って返すのよ桜井さん!
と、思ったのはアタシだけだろうか…。
(こないだロックばんで王子がそういう風に言ってたから^^;)。


高「今年も横浜で楽しい思い出を作りましょう」
客「(拍手)」
高「こうしたみんなの声援に応えるには
  新しい歌を作って、古い歌も歌って
  3人でステージに立ち続けて、歌っていくことだと思っています」

高「今年もあっと言う間に終わっていくと思います。
  5年なんていうのもあっと言う間。
  そうなるとカンレキーズどころか、マジでコッキーズだぜ。
  また、新しい世界が待っています。
  みんなと一緒にやっていきたいと思ってますので…
  僕らと一緒に年をとって行きましょう!」

高「それでは、最後にこの歌を…。“夢の終わりに”

うわーーーー…。
これは…嬉しい。
今日こそ“A Last Song”が聴けるだろうかと期待していたけれど
これは“A Last Song”に匹敵するほどに嬉しい。

この曲のイントロも大好きだ。
秒殺モノではないけれど、じわじわとジーンと来る。

歌に入ってからも、とても丁寧に心を込めて歌っている印象で
これもまたジーンと来る。

しかし、なんと言っても後奏のギターソロ。
4小節ごとに転調し、ギターのフレット上の王子の指もその都度移動する。
このギターソロでのチョーキングがまたたまらなない。

ステージの照明も、朝のイメージなのか、
下方中央にはオレンジの照明が当たり、昇ってきた朝日のようだし
その周辺を取り囲む黄色と明るい紫のライトは夜明けの空のような感じだ。

転調の応酬…。
この後奏のギターソロを、ずーーーっと聴いていたいと思った。


曲が終わると、いつものように3人ステージの中央に集まって三方礼。
いつもは王子が一番最後だけれど、
上手に捌けてくヨコケンでは桜井さんがしんがり。

最後に客席を指差してのおどけたポーズに思わずほっこり(*^^*)。


このツアーでアタシはもう“A Last Song”は
聴けないような気がしてきたけれど(^^;
それでもまぁいっか、と思えるほど
満足感でいっぱいのヨコケンの夜だった。




次は6月28日(木)、大宮!。
怒濤のラストスパート!。 

コメント(7) 

コメント 7

おかん

レポ読ませていただきました、お陰様で再び余韻に浸っています。
最初に高見沢さんが歩いていっちゃったからメンバーも私達も一気にユルってなった感じ。アンコールの時も桜井さんと幸ちゃんがくっついていて可笑しかったですね。
大宮は仕事で行けないので楽しんできてくださ~い!!



by おかん (2018-06-23 03:07) 

YAYOI

レポありがとうございます。
読みながら吹き出したり感動したり笑いを堪えすぎて涙がにじんだりと、とても楽しませていただきました。
ライブに参加された皆様の感想が『笑った』『面白かった』ばかりだったのに納得です。
by YAYOI (2018-06-23 09:33) 

梅屋千年堂

>おかんさん
一度ならず、二度、三度(“Girl”も含む)、
幸ちゃんと桜井さん、ピッタリくっついてましたよね。
あとは幸ちゃんが桜井さんのお尻触ったり。
どこまで仲良しなんでしょうか(^^;。

大宮も何が飛び出すかわかったもんじゃありません。
油断せずに(笑)楽しんできたいと思います。




>YAYOIさん
毎度、お粗末様でございます。
少しでも雰囲気が伝われば幸いでございます。

>>皆様の感想が『笑った』『面白かった』ばかりだった
ミュージシャンなのに〜(笑)。
でも、そこがやめられない止まらない
唯一無二のアルフィーの魅力なんですよね。

帰宅後、トイレに入った時の自分の顔が
めっちゃいい顔しててビックリしました(笑)。
どうやら笑いと感動で細胞が活性化したようです。

by 梅屋千年堂 (2018-06-23 22:34) 

おかん

泣くとそのあとスッキリして元気になりますよね!(^^)!

>めっちゃいい顔しててビックリしました(笑)。

この方法があったか~!!
昨日仕事の帰りにパスポート用写真を撮ったのですが、写真屋さんが「3枚撮りますね」と言ったのに、「すみません、4枚目も撮ります」と。
目、つぶっちゃってます?て聞いたら「いいえ、目は大丈夫です」
・・ん、じゃ顔か・・って自分につっこみ。仕事帰りの疲れた顔で写真屋に寄るのもなって思いましたがなんでもいいや!と投げやり。4枚から1枚を選ぶのもどれみても大差ない・・。
今度は(?)アルコン帰りに撮りましょう(笑)失礼しました~。
by おかん (2018-06-24 06:30) 

梅屋千年堂

>おかんさん
パスポートや免許証などの証明写真って
自分の「定点観測」みたいで面白いですよね(^m^)。
中学の生徒手帳からずっと取ってあるので、かなり笑えます。
最近自分の証明写真を見てつくづく思うのは
「重力に逆らえなくなった」そして「年相応におばさん」(笑)。

そうか、証明写真はアルコン帰りがいいかもですね。
でも、そんな時間にやってる写真屋さん…ナイですね(^o^;。

by 梅屋千年堂 (2018-06-24 21:34) 

さかとこ。

レポありがとうございます。
楽しかったですね!

この春一番近い桜井さん前の2列目で堪能いたしました。
盛り上がりでめっちゃ揺れた〜。(≧∀≦)
近過ぎて始まるまで緊張していたのですが、王子の
フライングとことこですっかり緊張がほぐれ。(・∀・)
お傍で拝見するお三方にメロメロし、コントで泣くほど
笑い、曲で感動し、ヤなこと全部吹き飛びました♪

次はワタシも大宮です。Myこの春ファイナル!
大宮にしては珍しく天気も良さそう(て言うか暑そう。)
なので体調万全で楽しみましょー♪٩( 'ω' )و
by さかとこ。 (2018-06-25 20:34) 

梅屋千年堂

>さかとこ。さん
オープニングから破壊力満点だったヨコケンのライブを
2列目で堪能されたのですね!。
それはもう…なんというか…いろんな意味でご無事でなにより(笑)。

明後日はいよいよ大宮ですね。
最高気温32度…(~Q~;)。
ですが、暑さに負けずに熱く盛り上がりましょう!。

by 梅屋千年堂 (2018-06-26 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。