SSブログ

最近食べた [FOOD&DRINK]

あるいは食べる予定の、なんてことのない食べもの5選。

…実は単にネタ切れなだけだったりして…ヘ( ;^^)ノ。


セブンイレブンの「塩キャラメル氷バー」。
shiocaramelice.jpg
美味しかった!。
けれども少し前に食べた「ティラミス氷」同様、
氷に混ぜ込まれたクッキーのふかふかした食感はいらないかな(^^;ゞ。
(意見には個人差があります)。


ローソンの「濃厚なめらかレアチーズケーキ」。
nokorarecheese_1.jpg
いつも行くローソンに売ってなくて
あ〜、しまった(>_<)、食べそびれた!と諦めていたのだけど
いつも行くのとは別のローソンでたまたま発見。

んんん〜〜〜…美味!( ̄▽ ̄)。
nokorarecheese_2.jpg
大きさもちょうどいい感じ。
これで210円はある意味感動的。


ポンパドウルの「レーズンラスク」(と「シュガーラスク」)。
raisinrusk.jpg
山盛り入っていてかなり「食べで」がある。
…が、美味しいので、ひとつ、もうひとつ…とつまんでいると、
あっと言う間になくなってしまう(・.・;)。


上島珈琲店の新商品「パストラミビーフと厚切りベーコンのサンド」。
pastramisand.jpg
パストラミ大好きなもんで…(^^;ゞ。
見た目よりもボリュームたっぷりで美味しかった(*^^*)。


最後は(近々食べる予定であろう)「ペヤング 回鍋肉風やきそば」。
peyoung_hoiko.jpg
回鍋肉も大好きなもんで…(^^;ゞ。
きっと美味しいに違いない!と勝手に期待している。

そういやペヤングといえば、本日(18日)
「超超超大盛GIGAMAX」などという、通常の4倍ものサイズの
やきそばが発売になったんだとか。
2142kcal…( ̄口 ̄lll)。
想像しただけで胃もたれ(笑)。
コメント(2) 

コメント 2

ちあき

ペヤング~♪大好きです♪♪
私は小粒納豆を容器の端に入れて、少しずつ混ぜて食べる派です!!
回鍋肉風が気になります。是非是非ご感想を!!
ペヤング大好きですけど、通常版でもかなりのカロリーなので
控えてるんですよね~(笑)
2142Kcalって、2日間絶食する覚悟じゃないと食べれません(笑)
というか、完食する自信もない!!
by ちあき (2018-06-19 07:32) 

梅屋千年堂

>ちあきさん
「ペヤング納豆のせ」って、まだ試してみたことはないのですが
なかなか美味しいそうですね。
知らなかったけどかつてそういう商品も売り出したことがあるとか。

いくらペヤングが好きでも、さすがに2142kcalは引きますよね。
実物を目にしたことはまだありませんが、
レジに持っていくのもちょっと恥ずかしいくらいに
ビッグサイズかも知れませんね(^^;。
お湯の量1300mlってのも尋常じゃないです。
湯切りしてる間に麺がのびちゃいそう…(笑)。

by 梅屋千年堂 (2018-06-20 05:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。