SSブログ

ここに来ています [JOURNEY]

実はメインではなく、ついでなんだけど。

orientexp.jpg
nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

にゃんこ

こんばんは、
箱根の美術館へ行かれたのですね。
その上、高見沢さんのギターも見られるんですね。
夏イベの時に行ってみたい場所が増えました。
by にゃんこ (2018-05-09 19:34) 

YAYOI

こんにちは。
オリエントということはラリック美術館ですよね。
もしかしてMOA美術館のついでにオリエント急行のカフェに行かれたのでしょうか。
by YAYOI (2018-05-09 23:01) 

梅屋千年堂

>にゃんこさん
ハイ、箱根です(^^ゞ。
王子のギターは恒久展示なのか期間限定展示なのか
いまひとつよくわかりませんので
お出掛けになる前に問い合わせた方が良いカモです。
(展示の雰囲気からすると、ずっと展示してある風ですが…)。




>YAYOIさん
次記事のポーラ美術館の「ついで」に行ってきました。
(「ついで」にしては、ポーラ美術館よりもお金がかかりましたが笑)。

by 梅屋千年堂 (2018-05-10 02:53) 

あきよし

昨年のイブコン翌日、バスツアーで寄った時は無く
聞いたら「今日はないです」とお花が飾ってありました。
まあソロコン前にESPで見たけど。

by あきよし (2018-05-10 08:18) 

梅屋千年堂

>あきよしさん
情報ありがとうございます。
王子のギターはやはり常設展示ではないのですね。
ならば確実に観たい場合は事前の問い合わせをした方が良さそうですね。

>>まあソロコン前にESPで見たけど。
ありましたね(*^^*)。
でもラリック美術館にあるものとは若干仕様が異なっていて
目からウロコでした(・o・)。

by 梅屋千年堂 (2018-05-10 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。