SSブログ

ここに来ています [JOURNEY]

2018-03-14T13:36:00.png
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

かりりん

こ、このお方は…やよいちゃん!

いつの間に旅のお伴にお迎えされたのですか?(笑)
なかなかよく似ていらっしゃいますね(^_^)

今回はやよいちゃんからのレポになるのでしょうか?お待ちしておりまーす!
by かりりん (2018-03-14 18:37) 

梅屋千年堂

>かりりんさん
これは松本バージョンのYAYOIちゃんなのです。
(六本木のYAYOIちゃんはこちら↓
 http://humezawa.blog.so-net.ne.jp/2017-04-19
ミュージアムショップでは早くも「現在品切れ中」で入荷待ちなのですが
予め「YAYOIちゃんプラッシュ付き前売券」を買っておいたので
無事にゲットできました(*^^*)。
(でも片手にiPhone、片手にYAYOIちゃん持っての屋外撮影は
 ナニゲにちょっと難しい&恥ずかしい…笑)。

by 梅屋千年堂 (2018-03-14 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。