SSブログ

ここに来ています [JOURNEY]

2018-02-20T20:14:14.png

nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

にゃんこ

こんばんは、
ツアーのないこの時期、イベント?
京都の冬限定観光?でいらっしゃいますか?
明日からまた寒くなるそうですのでお気をつけて!
by にゃんこ (2018-02-21 00:18) 

ナッキー

梅屋さん、美術館巡りですか?
冬の京都...寒いですけど風情がありますよね。
観光もグルメも楽しんでくださいね。
道中お気をつけて。
お土産話楽しみにしています(^^)
by ナッキー (2018-02-21 13:04) 

梅屋千年堂

>にゃんこさん
今回は100%観光の京都旅です。というか、でした。
(既に帰ってきたのであります)。
以前から行きたいと思っていたところに行ってきました。




>ナッキーさん
今回美術館は1館だけ。
だがしかし、自分的には1泊2日とは思えない
中身の濃い旅になりました(・.・;)。
胃袋の中も満タンです(笑)。

by 梅屋千年堂 (2018-02-21 22:41) 

にゃんこ

おはようございます。
関西で週末に行われる加山雄三さんのコンサートに行かれるのには早いなと思いました。
シークレットゲストで王子が出演と巷で話題になっていましたが昨日のラジオで発表されましたね。
昨年も同日に東京・坂崎さんと大阪・王子となっていましたが、今年は東京のディアビに行かれるのか?と少し期待しています。
by にゃんこ (2018-02-22 06:41) 

梅屋千年堂

>にゃんこさん
あ、そか。
「加山さん@大阪」も「どやビートルズ(笑)」も25日だったんですね!
…というていたらくでございます(-_-;。スミマセン。
どちらにしろ25日は職場のシフト上、休みが取れないことが
早い段階でわかっていたので眼中にありませんでした…_| ̄|◯。
どちらもライブも、参加される皆さん、どうぞ楽しんできてください。
(そしてお土産話をお待ちしております^^;ゞ)。

by 梅屋千年堂 (2018-02-22 16:29) 

おかん

年末の大阪城行くとき新幹線を京都までにしてそこから在来線に乗り換えて大阪に行きました。でも日帰りだったので京都観光はできませんでした・・。
by おかん (2018-02-26 21:02) 

梅屋千年堂

>おかんさん
京都まで新幹線→そこから在来線。
なるほど、そういう経費節減作戦もありますね。
でも稀代の面倒臭がり・梅屋千年堂…
やっぱり大阪まで一気に行きたいかも(笑)。

いつも年末の大阪のついでに奈良に足を伸ばしてはいますが
京都も奈良も、本当はのんびり訪れるのが良いと思います。

by 梅屋千年堂 (2018-02-28 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。