SSブログ

また、来ています [SUMO]

01_yagura.jpg

18:46 終わって帰りの電車の中。

生まれて初めて生で座布団が飛び交うのを観て大コーフン(笑)。
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

こたろう

きゃー(≧∀≦)
楽しんできてくださいね。
最近、私は、御嶽海が気になります。
by こたろう (2018-01-24 14:32) 

おかん

この〝のぼり〟テンション上がりますね~。

今回の初場所は色々ですね~?
もちろん11日目、どうなりますか楽しみです。地デジは国会ですので・・BSで見ています!幕内最年長の安美錦が気になります。

ところで梅屋さんの今日のお弁当は何かな?
by おかん (2018-01-24 15:10) 

梅屋千年堂

>こたろうさん
大いに楽しんできちゃいましたー(≧▽≦)。
御嶽海、アタシも好きです。
早くこの連敗地獄から脱して勝ち越しを決めて欲しいですね。




>おかんさん
ホントにひとつのほころびから
いろんなところがボロボロと崩れていってる感がありますね(-_-;。
(休場しててマーティンD-45はないだろー笑)。
でも、真面目に一生懸命やってる力士が大多数だと信じています。
生で真剣勝負を観ていると、本当にそう感じます。

お弁当は…今日は食べませんでしたが、
他のものをいろいろ食べました(^^;ゞ。

by 梅屋千年堂 (2018-01-25 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。