SSブログ

ツアーTシャツ(M) [THE ALFEE]

THE ALFEE 2017秋ツアーのグッズ紹介《其の弐》。


越谷で購入し、市川で着用して一度洗濯しているので
既に若干ヨレっている…(^^;。
38_tshirt.jpg


春フェスタのツアーTシャツのデザインが
かなり良かったので、秋もその路線を期待していたのだけど
またカワイイ路線に戻ってしまった。
39_tshirt.jpg


バックプリント。
40_tshirt.jpg

今回はサイズを直す時間がなかったため、やむを得ず改造せずにそのまま着用。
おそらくもうファイナルまでこのままかと…。
(洗濯で多少縮んでくれることを期待しよう笑)。

そういや今年の王子ソロライブのTシャツもそのまんま
袋から出してもいなかったりなんかして…(^^;ゞ
なんて言ってるうちに、半袖じゃぁ寒い季節になっちまった…。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ちあき

春はカッコよくって買ったんですけどね〜
以下省略です(笑)
今回は、お菓子類購入しました。
職場用に。
ハワイに行った人が沢山のお土産を買って来たので
職場のお菓子コーナーで目立たない、、、
なので、ハワイ土産を奥に、ALFEEお菓子を手前に
ディスプレイしときました(笑)
by ちあき (2017-10-14 08:32) 

梅屋千年堂

>ちあきさん
春ツアーのTシャツ、良かったですよね〜。
なんで秋もあの路線にしてくれなかったんだろう…(-_-;。

ALFEEお菓子にはハワイ土産に負けないインパクトがあると思うのですが
職場のみなさんの反応は如何でしたでしょうか。

by 梅屋千年堂 (2017-10-16 01:46) 

ちあき

ハワイ土産のクッキーとALFEEマドレーヌの
減り具合が同じぐらいでした。
大柿の種も善戦しております(笑)
もう、残りすべてをハワイ土産のクッキーの箱に突っ込みました(笑)
もちろんクッキーの上に!!
by ちあき (2017-10-16 11:18) 

梅屋千年堂

>ちあきさん
ハワイ土産の箱の中に突っ込まれたアルフィーお菓子たち…
もしかしたら同僚の方々に
「えっ?!ハワイにアルフィーのお菓子が売ってるの?!スゲー!」
とか思われたり…

…しませんね(^^;ゞ。

by 梅屋千年堂 (2017-10-18 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。