SSブログ

くマカロン [FOOD&DRINK]

先日、中学時代の友人と会う際に手土産として持っていったお菓子。

ウルトラセブン展を観た後、なんか手頃な手土産はないかな〜と
髙島屋のデパ地下〜相鉄ジョイナスをウロウロ。

すると相鉄ジョイナスもかなり端っこまで来たところで
《irina》という、カラフルでかわいらしいお菓子屋さんを発見。

そこに、くまの形をした「くマカロン」なる商品が(≧▽≦)。
kumakaron_1.jpg
マカロンだけど、常温で持ち歩きOKとのこと。
これだ!これにしよう!。

そしてもちろん「自分用」も購入…(^^;ゞ。
(ほら、やっぱり味見しておかないと)。

「パンダ入り」は横浜店限定とのこと(期間も限定っぽい)。
kumakaron_2.jpg
きみたち…なんてかわいいんだ(*^^*)。

味はフツーに美味しい。
パンダはショコラ、黄色がパッション、ピンクはフランボア、
グリーンがミント、オレンジはアプリコット。
くまさんの表情もいろいろなのだ。

このお店が作っている「ミニロールケーキ」もめちゃめちゃカワイイ。
25種類もあるんだってさ〜!(今度買ってみよー)。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

YAYOI

くまさんマカロンがとっても可愛いかったので、ソロ二日目に電車乗り換えついでに買って、友達にプレゼントしました。
パンダは8月限定らしく、残念ながらありませんでしたが、くまさんだけでも喜ばれました♪(o≧▽゜)o
by YAYOI (2017-09-05 21:08) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
パンダは8月まででしたかー。
中途半端を情報を流してしまい失礼いたしましたm(_ _)m。
ここのお菓子はどれもこれも見た目がかわいくて
なんだか見ているだけでワクワクしてしまいます(*^^*)。

by 梅屋千年堂 (2017-09-06 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。