SSブログ

スペインバル [FOOD&DRINK]

ここ数年、なんとなく毎年恒例になっている
中学時代の部活の仲間+αとの食事会(アタシ以外は「飲み会」)。

場所は去年と同じ、地元のスペインバル。
4人で集まるのだけれども、仕事の都合で一人は後から合流。
それまでは比較的軽めのものを注文。

生ハムの盛り合わせ。
01_namaham.jpg


旬のカルパッチョは「鯛とドラゴンフルーツ」。
02_carpaccio.jpg
見た目が美しい。


こちらも見た目が美しいバーニャカウダ。
03_bagnacauda.jpg
もちろん見た目だけでなく、味もヨイ。


トマトとバジルのアヒージョ。
04_ajillo.jpg
残ったオイルをパンに付けて食べると、1品で2度おいしいのだ(*^^*)。


ここらで、仕事を終えてやってきた友人合流。
ちょいと重めのもので本格的に食事モード。

おすすめ肉のステーキ。
05_steak.jpg
プチプチのタスマニア産のマスタードが可愛い。
ホントは一皿全部一人で食べたいくらい美味しかった(^^;ゞ。


パエリア。
06_paella.jpg
まるでサラダみたいに野菜たっぷりのパエリア。
さっぱりしてていくらでも食べられそうな気がしてくる。


シラスと大葉のパスタ。
07_pasta.jpg
こちらも和風でさっぱりしてるけど、食べ応えは十分。


最後はデザート。クレマカタラナ。
08_cremacatalana.jpg

今年も大変美味でござった〜(*^^*)。
来年も、みんな元気で集まれますように。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。