SSブログ

アサーーーッ [JOURNEY]

image1.jpeg
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ちあき

うわ~、どこでこの景色を迎えられたのでしょうか。
4月にサンライズに乗る計画を立てておりました・・・が
計画倒れになりそうです(笑)
寝台列車は、東北、北海道と北の方ばかりです。
レポ楽しみにしておりますね~♪
by ちあき (2016-02-17 07:21) 

こたろう

わぉo(^▽^)o
ステキな夜明けをありがとうございました。
知多半島近くでしょうか。
レポ楽しみにしています。
by こたろう (2016-02-17 12:27) 

やにゃん

梅屋さん、素敵な弾丸ツアーをなさってるではないですか(^-^)いいですね~。早く春tourで旅したいです(笑)
by やにゃん (2016-02-17 17:32) 

梅屋千年堂

>ちあきさん
この景色の撮影時間は5:58。
熱海を出るのが5:43なので、湯河原〜根府川あたりと思われます。
この風景も、アタシがサンライズ出雲・瀬戸号を
愛する理由のひとつなのです。




>こたろうさん
ちあきさんへのお返事にも書きましたが
これは大体熱海〜湯河原〜真鶴〜根府川あたりです。
時々刻々と変わっていく天候、空の色…
このあたりもサンライズ出雲の魅力です。




>やにゃんさん
移動距離と電車に乗ってる時間が長すぎる弾丸ツアーです(笑)。
でもやっぱり列車の旅は最高です(*^^*)。癒されました。
春ツアーでの旅も楽しみですね。
やにゃんさんはどこへ行かれるのでしょうか。
アタシは久々に倉敷に行く予定です。

by 梅屋千年堂 (2016-02-18 04:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0