SSブログ

ここに来ています [JOURNEY]

さ、さぶいっ!

image1.jpeg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

こたろう

梅屋さん、弾丸ツアーしてますね〜。
でも羨ましい(*^◯^*)
時間があれば、足立美術館など…。
あとは、亀嵩(こちらは絶対ムリですね)
by こたろう (2016-02-16 18:12) 

梅屋千年堂

>こたろうさん
実は既に帰りの寝台車の中だったりします。
…弾丸にもほどがあるってもんです(^^;。

by 梅屋千年堂 (2016-02-16 19:29) 

あ~こ

梅屋さん、またまたステキな所へお出かけになっていましたね(*^^*)
お寒いので、風邪などひかないように気をつけてくださいね。
こちらは、真冬の寒さが戻ってきてしまいました(>_<)
そして、周囲はインフルエンザの嵐でございます。
楽しいレポートお待ちしております。
by あ~こ (2016-02-16 20:55) 

梅屋千年堂

>あ〜こさん
既に列車は岡山です。
あと約8時間、寝台車の旅を楽しみます(*^^*)。

旅の間はずっとマスクしてました。
背中には使い捨てカイロ貼って(笑)。
インフルエンザ、流行っているようですね。
幸いアタシの周りにはいませんが、
予防接種受けてるからって油断は出来ませんね。

by 梅屋千年堂 (2016-02-16 22:41) 

こたろう

羨ましい弾丸ツアーですね。
しかも、サンライズ出雲〜。
私もいつか乗って旅してみたい列車です。
ステキな時間をお過ごしくださいませ。
by こたろう (2016-02-16 23:49) 

梅屋千年堂

>こたろうさん
サンライズ出雲、いいですよ〜。
サンライズ瀬戸も含めると、アタシはこれで5回目になるのかな?。
(改めて数えてみると我ながら意外に何度も乗っていた…^^;)。
とにかく大好きな列車のひとつです。
最近どんどん夜行寝台が消えていきますが
サンライズ号はいつまでも生き残っていて欲しいです。

by 梅屋千年堂 (2016-02-18 04:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0