SSブログ

ここに来ています [JOURNEY]

時間がないので、物凄いスピードで
天守閣のてっぺんまで行って降りてきた。

image1.jpeg
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

こたろう

青空に映えるお城!
そちらは何処のお城ですか( ? _ ? )
会津?違うか。
松本城じゃ、なさそうですね。
by こたろう (2016-02-16 12:41) 

梅屋千年堂

>こたろうさん
ヒント:「白すぎ城」です(笑)。


by 梅屋千年堂 (2016-02-16 17:01) 

こたろう

おぉ!
なかなか天守閣にたどり着けないお城ですね!
by こたろう (2016-02-16 18:17) 

梅屋千年堂

>こたろうさん
なかなかたどり着けないだろうから、天守閣には上らないつもりだったのに
「せっかく主義」がむくむくと湧いてきて、
気付いたらてっぺんでした(*゚∀゚)。
でも、上って良かったです(*^^*)。

by 梅屋千年堂 (2016-02-16 22:48) 

kー子

……もしかして あの駅そばで有名なところでしょうか?
次の行程 写真をチラ見ちゃいましたけど
ミステリーツアーみたいで ワクワクします!
by kー子 (2016-02-17 14:56) 

梅屋千年堂

> kー子さん
そうです、その「駅そば」で有名なところです。
でも「駅そば」は食べません。あくまで「駅弁」です。

>>ミステリーツアーみたいで ワクワクします!
移動距離がハンパないですよね(^^;。
観光よりも電車に乗ってる時間の方がはるかに長いという…。

by 梅屋千年堂 (2016-02-18 04:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0