SSブログ

くたくた [JOURNEY]

約3年半ぶりにここへ行ってきた。

02_skytree.jpg


01_tickets.jpg
祝日ということもあり、もう人!人!人!でどこもかしこもごった返し
そんな中あっち行ったりこっち行ったり昇ったり降りたり…。

遊び疲れてくたくた…_| ̄|◯。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おーちゃん

あらー!私は昨日(10日)会社帰りに、プラネタリウム「天空」に行ってきたところです。
休日前とはいえ平日の夜だったので、あふれかえるというほどではなかったですけど、今日の人出はすごかったでしょうね~。お疲れさまでした。でもいいお天気で、よかったですね(^^)

プラネタリウムでは、アロマの香るヒーリングプログラムというのをやっていました。一般的に思い描くプラネタリウムとは少々違ったんですが、京都を舞台にした星や月の世界に行ってきました☆☆☆
水族館はまだ行ったことがないので行ってみたいな~。いかがでしたか?

by おーちゃん (2016-02-11 23:31) 

梅屋千年堂

>おーちゃんさん
仕事帰りにプラネタリウム…素敵ですね〜。
アタシもそんな生活してみたい…
いや、でも120%上映中に寝ちゃうだろうな(^o^;。

もとい、
午前10時くらいに到着したときには「思ったよりも空いてるねー」
などと余裕をかましていたのですが、その後あれよあれよと人が増え
もう人混みの中を歩いているだけで疲れました(x。x)。
が、展望フロアからの眺めはそんな疲れを吹き飛ばすものでした。

本当はプラネタリウムも入りたかったのですが
結局時間がなくて今回は断念。
水族館は、規模の割に値段が高いかな〜という気もしますが
まぁ維持費もかかるでしょうからあんなもんかな、という感じです。
チンアナゴとペンギンが可愛かったですよ〜。
クラゲも綺麗でした(*^^*)。

by 梅屋千年堂 (2016-02-11 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0