SSブログ

箱根にて [JOURNEY]

足湯カフェ堪能中( ̄▽ ̄)

IMG_0061.JPG
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

かりりん

ハッ、そちらは風神雷神様を拝みながらゆっくりできる岡田美術館の足湯ではないですか!今日行かれたのですね!
私が行った時は4月なのに冬のような寒さ&雨(&ヒミヒコ様の祟りのじんましん…)で足湯で寛ぐどころではありませんでしたからうらやましいです(*^_^*)

岡田美術館、なかなかなコレクションではなかったですか?多分私、1日いても平気だと思います(笑)
またお話お聞かせ下さいね。

さて、仕事に戻りま〜すε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
by かりりん (2015-11-11 19:02) 

梅屋千年堂

>かりりんさん
さようでございます。岡田美術館の足湯カフェでございます。
結局「深川の雪」は今年も見られずじまいになってしまいましたが
今「箱根で琳派 大公開」という展示をやっているので
本日朝一番で行ってきました。

空港並みのセキュリティチェックに戸惑いつつも
ほとんど貸切に近い(=他に誰もいない)状態で
なかなか贅沢な時間を過ごすことが出来ました。

かりりんさんはまだお仕事中なのですね(もう終わったかな?)。
いい意味でテキトーに(笑)頑張って下さいね。

by 梅屋千年堂 (2015-11-11 20:27) 

こたろう

美術館いかがでしたか?
足湯に浸かりながらの景色、ステキだったんだろうなぁ(*^^*)
紅葉もキレイだったのではないでしょうか。
羨ましすぎます!
(レポ楽しみにしています)

私、お金もないのに、岡田美術館行きたい病が出てきました。
が、紅葉が終わる月末?来月までガマンしたいと思います。箱根は車で行くので、いまの時期はものすごく渋滞しそうなんですもん。
その病を抑えるべくとりあえずの処方箋として、
今週末は、地元の美術館で、富士山とバラを見てこようと思います(笑)
by こたろう (2015-11-11 20:54) 

梅屋千年堂

>こたろうさん
お金がなくても岡田美術館に行ってしまいました(笑)。
しかもまたいろいろ散財してしまいました…ダメなアタシ(-_-;。

紅葉はまだピークの一歩手前という感じでしたが綺麗でしたよ。
ただまだ噴火の影響があるのか、思ったほど混雑しておらず
ちょっと複雑な気分になりました。

富士山とバラ、素敵ですね。
お天気にも恵まれて楽しめると良いですね(^_^)。

by 梅屋千年堂 (2015-11-11 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0