SSブログ

2014 Genesis II ツアートラック ミニカー [THE ALFEE]

THE ALFEE・2014年秋ツアーのグッズ紹介《其の六》。

11月15日の、福岡公演から新たに秋ツアーグッズに加わった
ツアートラックのミニカー。

パッケージ。
84_tourtrack.jpg


今回も、カッコイイ。
85_tourtrack.jpg
そういやアタシ、まだこの秋のツアートラックの実物、観てないんだよね(^^;ゞ。
来週のヨコケン(カナケン)でチェックしなければ。


後ろ姿。
86_tourtrack.jpg


ウィング解放!。
87_tourtrack.jpg


グリコのおまけを使っての「小芝居」はもうネタがないので(笑)
その昔、こんな写真があったことを思い出して作ってみたが…
88_tourtrack.jpg
ちょっと上に載っかってる人がデカすぎた(^o^;。


さーて、遊んでないでレポの続きやろ〜ヘ( ;^^)ノ。




---------------------------------------------------------------
そういえば、こんなのが出るんだって???。

青春の記憶+2

青春の記憶+2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2014/12/17
  • メディア: CD


ホンットに40周年、いろいろ出ますなぁ!。




---------------------------------------------------------------
追記

ついつい何度も観てしまう(*^^*)。



演技のような、素のような二人(笑)。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

ぴょん太郎

このCM、初めて見たんですが、今流れてるんですか?
実際にテレビで見たら、きっと大爆笑しちゃうなぁ~~~。(おにぎりは塩むすび?)

今年は色々出過ぎて、懐ろが寒くなる年ですね。ハートは熱くなりますが。
『青春の記憶』は、完全にボーナストラックにつられてしまいました・・・。近々予約することでしょう。

春ツアーのトラックもカッコよかったけど、秋のデザインはスピード感というか、飛翔感が半端ないですねぇ。実物のツアートラックが何台も並んでるのを見るのが今から楽しみで楽しみで、ウキウキしてます。
by ぴょん太郎 (2014-11-22 14:53) 

あきよし

これまたカッコイイですね。
ミニカー関係は必ず買ってしまいます。
小田さんのも買いましたか?
無いと思っていたらありました。

またまた色々な事が発表され、ウルトラマンCD.DVDにふなっしーCDに府中CDにCMにと、イブコンに期待と楽しみが膨らみます。
そして絶対あると思う、賢さん還暦ライブ+2500本
終わるとすぐフランス旅行と、休みなくタカミー大丈夫ですかね~

by あきよし (2014-11-22 19:11) 

梅屋千年堂

>ぴょん太郎さん
どうやら昨日からオンエアされているようですね。
アタシはまだテレビでは観ていないのですが
KDDIのサイトで提供番組をチェックしたら、
土曜日はフジテレビの「土曜プレミアム」のスポンサーをしているようなので
とりあえず「リーガルハイ」を流してますが(ちゃんと観てはいない^^;)…、
果たして「シュッとしてチャリン」を観ることが出来るのでしょうか???。

今回のツアートラック、傍目にも随分目立つようで
同僚(もちろんファンではありません)二人から
「見たよ!」という目撃情報をもらいました。ちょっと嬉しいですね(*^^*)。




>あきよしさん
実は〜…小田さんのは買ってません(小声^o^;)。

ここへ来て畳み掛けるようにまたいろいろ来ますね〜。
とりあえず「青春の記憶+2」は予約しました。
ウルトラマンCD&DVDも買うでしょう。
ふなっしーは考え中…(買うとしてもどのバージョンにするか…)。

桜井さんの還暦ライブは…どうでしょうね。
あるのならば是非参加したいけれども、だがしかし火曜日…。ムリかも(T^T)。
1週間の中で最も休みが取りにくい曜日なのでした。
(来月の23日は無理矢理午後半休取りましたけど^^;ゞ)。

by 梅屋千年堂 (2014-11-22 21:46) 

りな

今回もトラック、カッコいいですね~(^^)/
職場のデスクに置いて、やる気を失った時に遊んでいます(笑)
コンサートの帰り道、何度かツアートラックが走っている所を
目撃していますが…走っている様はカッコ良さ倍増です~♪

DVDにCDに…あれこれ発売されますね~(>_<)
お財布が付いて行かないので厳選しなければ・・・(涙)

by りな (2014-11-24 09:45) 

梅屋千年堂

>りなさん
ツアートラックが連なって走っている姿は、さぞや壮観でしょうね〜。
(って、なかなか何台も連なって走っていることはないようですが^^;)。

まだまだ続くリリースラッシュ…。
アタシはこれまでに溜めたポイントやらギフト券を利用して
なんとかついてってる感じです(^^;。
更に今年のファイナルシリーズ限定グッズは何なのか…
こればっかりはポイントもギフト券も使えないので
今からワクワクドキドキハラハラビクビクしています(笑)。

by 梅屋千年堂 (2014-11-24 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0