SSブログ

本日 小田日和@日本武道館 [K.Oda]

変わらぬクリスタル・ボイスの67歳。

今回も、何度もウルッときてしまった(・_・、)。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

やにゃん

今夜はお互いお疲れさまでした。
もうずーって泣きっぱなしでしたよ。絶対帰りの電車で眼が腫れて怪しい人だったはずです(((^^;)
はずかしぃ(* ̄◇)=3
by やにゃん (2014-10-24 01:08) 

梅屋千年堂

>やにゃんさん
素敵なコンサートでしたね(*^^*)。
しかし、アタシったら相当小田さんのことを凝視していたらしく
何度もウルウルしていた割に、帰宅したらドライアイが酷く
コンタクトを外した後もなんだか空気が目に染みる(>_<)。
今日(24日)は、明日のために大事を取って(笑)。
ほぼ1日メガネで仕事しながらバンバン目薬つけてました。
パソコンに向かうと、また目が乾いちゃうので小田さんレポも保留(^o^;。

フォーラムでは、また3人のことを凝視しちゃいますよ〜!!!(笑)。

by 梅屋千年堂 (2014-10-25 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0