SSブログ

本日発売! [THE ALFEE]

THE ALFEE
『英雄の詩』

      ▼A             ▼B             ▼C英雄の詩 (通常盤A)英雄の詩 (通常盤B)英雄の詩 (通常盤C)

昨日、武道館に出掛ける前に
ダメ元でいきつけのCDショップに寄ってみたけれど
やっぱり「前日の夕方に入荷」と言われたモノは「前日の夕方に入荷」だった。

というわけで、今日仕事帰りに受け取ってきた。
eiyunouta.jpg
(タイプCの壁の落書きの「THE ALFEE」の文字、
 王子の字のような気がしてならないのだが…???)。

でも、今日はANNオールドゴールドを聴いてるから
明日じっくり聴こう♪。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ちあき

ANNオールドどうでした?(笑)
私は毎日5時起きのため、10時とはいえなかなか・・・
しかも昨日は残業で(涙)
どこかにアップされるのを期待しておるんです。
(赤の他人頼り!!!)

しかし春からず~っとALFEE漬けでした。
これでやっと一息なんでしょうか(笑)
あっ、私某アーティストの30周年の武道館2Daysありました(汗)
あまりにもALFEE三昧で忘れていた・・・
でもまだ、25日の余韻浸っていたんですよね~(しみじみ)


by ちあき (2014-08-27 07:33) 

梅屋千年堂

>ちあきさん
ANNオールド(笑)は、ご多分に漏れず期待通りの面白さでした。
毎日朝5時起きとは素晴らしい。アタシにはとてもマネできません。
社会人になって25年、朝7時に起きても間に合う仕事じゃないと続きませんでした。
(なんてダメ人間なんでしょう^^;)。

>>これでやっと一息なんでしょうか(笑)
いや〜まだでしょう…( ̄ー ̄)ニヤリ。
だってまだまだたくさんテレビもラジオもあるじゃないですか。
そしてリリースものもあり、そうこうしているうちに秋のツアーです。
まさに「終わりのない旅」ですね(^^;。

by 梅屋千年堂 (2014-08-28 02:49) 

ポチヒコ

梅屋さん、そういえばご存知でした?
夏イベの時に会場で予約すると特別な特典がみたいなの
あったじゃないですか。

送られてきたCDは赤い3方背だったんですが裏までは
見なかったんですよね。
それでたまたま裏側をふっと見たら
「何~っ」w(@o@)w
何とメンバーのサインが書いてあったんですよ。

マジでビックリしました。
by ポチヒコ (2014-08-31 11:18) 

梅屋千年堂

>ポチヒコさん
夏イベでの予約特典?ビアジョッキじゃなくて?
いやいやあれはDVDまたはBlu-rayの予約特典か…
新曲の予約会?そんなんあったっけ???
…てなレベルのアタシですから、
そんな特典があったなど知るよしもありません(^o^;。
ほほー、サイン入りだったのですか!。それは嬉しいですよね。
改めてユニバーサルのサイトを観てみたら、特典のことは書いてあるけど
サイン入りとは書いてないですよね。
最初から「サイン入り」と書いておけば、もっと売れたかも知れないのに…
などと言ってはダメですかそうですか(^^;ゞ。
(と言いながら自分はやっぱり地元のCDショップで買うのです…
 ↑ポイント重視のせこいヤツ^o^;)。

by 梅屋千年堂 (2014-08-31 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0