SSブログ

おめでとう THE ALFEE [THE ALFEE]

祝・デビュー40周年



koma_1.jpg



koma_2.jpg



koma_3.jpg



koma_4.jpg



koma_5.jpg


5年前にも同じことを書いてたけど…

どうぞ3人共いつまでもお達者で・・・。








---------------------------------------------------------
《オマケ》

おむすび…つくろっかな…。
koma_6.jpg


nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 18

まみ

すごい! すごすぎる!!
 
とってもかわいいです

今夜は武道館に行きます

どんなステージになるのか楽しみですね

12月のコンサートじゃ座ることのない座席(4万も払ってこんな上ってくらい上)から楽しみたいと思います

下の画像認証の数字は偶然??
by まみ (2014-08-25 06:11) 

シオン

可愛い過ぎです。
私も今から支度して新幹線に乗り武道館へ行きます。(初武道館)
楽しみです。

by シオン (2014-08-25 06:58) 

さかとこ。

すごいです~!是非お三人に観て頂きたいくらい可愛いです~♪

今日はいよいよ武道館!!!
お天気がいまいちですが、精いっぱいお祝いしたいと思います♪


by さかとこ。 (2014-08-25 07:09) 

ちあき

うほ~、可愛いです♪
結構時間かかったんでしょうね・・・

私も本日参加いたします。
私の席も上の上ですが、楽しみたいと思います。
(朝一で凹む出来事がありましたが、忘れます!!)

by ちあき (2014-08-25 07:33) 

みかちん

初めまして
最近 こちらのブログを見つけて 度々 お邪魔し楽しく読んでます。

昨日は・・・川口のレポ読んでて えっ(¨;) 同じ列だったの? もしかしてご近所だった('_'?)・・・と想像しました。

今日の武道館も本当楽しみです。
by みかちん (2014-08-25 07:42) 

えの

かわいいー!
今月は前半本当にバタバタしていてどうなることかと思いましたが、
今日はお休みをもらって、万全の態勢で臨みたいと思います。
座席は最近武道館では埋まることのない席。
いっそのこと真北になりたかったです。
山野でフラゲしなくちゃ。
by えの (2014-08-25 08:33) 

あ~こ

梅屋さん、すごい!!
びっくりしてしまいました。
ALFEEのみなさま、本当におめでとうございます…です。
これからも、ずっとずっとお元気で私たちを楽しませて欲しいですね。

今日は、残念ながらお留守番ですが、
お家から一日中、お祝い光線発して
います(o^^o)
梅屋さん、お気をつけていってらっしゃいませ(*ゝω・*)ノ
by あ~こ (2014-08-25 08:51) 

Kー子

オモシロすぎます!!
さすが!アルフィーを知り尽くした
梅屋さんだからこその技!
幼少時代のリカちゃんごっこも
こんな時 役立ちますね!

今 新大阪の待合室でニヤニヤしながら
読んでました(^-^)

では、そろそろ…
駅弁買って 向かいま~す!

by Kー子 (2014-08-25 09:32) 

プーアル

すごーい!!
40周年おめでとうございます。

今回は土曜日の夜に名古屋へ着く便だったのですが、またも大幅ディレイで終電も終わってしまっていてまさかの空港泊。
毎回こういう試練があるのはきっと私のALFEEへの愛が試されてるんだろうと思ってこれにめげずに頑張ります( ̄▽ ̄)

今日の武道館、楽しみです♪
by プーアル (2014-08-25 11:02) 

あらせこにしき

わーお。さすが梅屋さん‼︎
セレモニー前にほっこりしました(o^^o)
かなり大変だったのではないですか?
オマケにおにぎりネタを持ってくるのもさすがです笑。
私は北側から40周年を心からお祝いしたいと思います!
ほんとだ。認証番号が‼︎
by あらせこにしき (2014-08-25 12:54) 

ぴょん太郎

いい!梅屋さん、この写真いただきたいくらいです!
今日私は鳥取からどんなコンサートなんだろうかと思いをはせながら、昨日届いていた撮り下ろし写真を眺めてひっそりお祝いしたいと思います。
by ぴょん太郎 (2014-08-25 13:42) 

なお

すごーい!かわいすぎ(^O^)
友達がポストカードで欲しいって言ってましたが、私も同感です(^_^)

今武道館の前です。記念品交換して来ました。まだ中は見てないですが、これはなんなんだろう?って品が入ってますが、ステージも含めて楽しみにですね(^-^)
by なお (2014-08-25 15:22) 

やにゃん

いゃん(^з^)-☆梅屋さ~ん(笑)
炊飯器がすごいツボなんですけど(^○^)

先程、武道館にて記念品をいただきました。なんだかみなさんが結婚式の帰りみたいに見えるのはあたしだけでしょうか?(^^;
あの袋に何とかパレスとか書いてありそうな妄想が(笑)

参加の皆様もそうでない皆様にも
40歳のお誕生日の今夜が素敵な夜になりますように(*^^*)




by やにゃん (2014-08-25 16:00) 

おーちゃん

うっわっ、かわいい~♡朝、会社で拝見して、思わず声を出してニヤニヤしちゃいました。きっと危ないヤツと思われたに違いない(汗)
すごいです、しかも0時きっかりにアップされてる。ありがとうございます(^^)

今頃はまだセレモニーの最中かな?参加できませんでしたが、アルフィーへの感謝と40周年をお祝いする気持ちは皆さんと一緒です!
いまからワインとケーキで一人祝賀会をやりまーす。あっ、徹子の部屋を見つつ(笑)

高見沢さん、坂崎さん、桜井さん、デビュー40年おめでとうございます!かんぱーい!(^0^)/



by おーちゃん (2014-08-25 20:43) 

月あかり

はじめまして♪梅屋さま♪
私、たまたまTHE ALFEE40周年の今年、嵌まってしまいました新参物です( ̄▽ ̄;)
梅屋さまのブログ、楽しみに拝読させて頂いてます。今日の武道館…ドキドキです♪アップ楽しみにしてます(*μ_μ)♪
by 月あかり (2014-08-25 20:53) 

梅屋千年堂

>まみさん
セレモニー&スペシャルコンサート、素晴らしい内容でしたね。
画像認証は、以前からずっとあの数字ですよ。
コメントして下さるみなさんの手を煩わせてしまうので
どうせだったら覚えやすくて意味のあるものにしようと
あの数列にしてあります(^_^)。
(ここに来る方の殆どはアルフィーファンの方々なので^^;ゞ)。




>シオンさん
武道館、楽しかったですね。
なんと言っても照明が綺麗で感動的でした。
初武道館はいかがでしたか?。冬にも是非、武道館へ!。




>さかとこ。さん
素敵なお祝いイベントになりましたね。
雨もギリギリ大丈夫でしたし、いい一日になりました。




>ちあきさん
武道館、上の方まで埋まってましたね。
そして上の方のみなさんもすっごく盛り上がっていて一体感を感じました。
たまにはセンターステージもいいもんですね(たまにはですよ、たまには笑)。
素敵なライブを見て、凹みは凸りましたか?。




>みかちんさん
初めまして、ようこそいらっしゃいました♪。
えっ?!みかちんさんも川口で春の最前列だったのですか?。
ホント、ご近所だったかもですね(^_^)。
(もはや緊張のあまり周りのことはあまり見えておりませんでしたが…^o^;)。




>えのさん
アタシがCDを予約してる地元のショップは
発売前日の夕方にならないと入荷しないのですが
ダメ元で昼頃立ち寄ってみたのですが…やっぱりまだでした_| ̄|◯。
思わず現地(武道館)で買いそうになりましたが堪えました(笑)。
明日仕事の後に受け取ってきまーす。




>あ〜こさん
本当に3人にはいつまでも元気でいて欲しいですね。
でも今日のライブを観て、まだまだイケる、大丈夫!と確信しました。




>Kー子さん
今日の駅弁は何にしましたー?(ってまずそこかぃ笑)。

>>幼少時代のリカちゃんごっこ
えぇもう。アタシのリカちゃんと兄のサイボーグを闘わせてましたから。
ウルトラ怪獣のソフビもたくさんあったんですよねー。
全部処分されちゃいましたけど…
(もしまだあったら少しは価値があったかも?^^;)。

お帰りも気を付けてくださいねー。良い駅弁を!(笑)。




>プーアルさん
空港泊お疲れ様でした。
そんなプーアルさんのアルフィー愛は紛れもなくホンモノですね(*^^*)。
武道館、最高でしたね。
お帰りも、どうぞお気を付けて。




>あらせこにしきさん
これ、実は意外と時間もお金もかかってないんですよ(^^;ゞ。
前からあったものを使い回ししてたりしますし、
最後のコマのテーブルにいたっちゃ「激落ちくん」をカットしたものです(爆)。
撮影も画像の加工もチャチャッと数時間でやっちゃってます。
あっ、でも「大変でした〜」ってことにしておこうかな(笑)。

貴重な武道館北側体験はいかがでしたか?。
「あの曲」を真正面から観られたのは羨ましいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ。




>ぴょん太郎さん
うわぁ!B賞に当選されたのですね!。おめでとうございます。
8月25日の目前に届けるというのがニクイですね。




>なおさん
記念品、なんだかいろいろ貰えて嬉しかったですね。
あの筒…何度も開演前に開けたい衝動にかられましたが
もし中から煙が出てきて、おばあさんになったら大変なので我慢しました(笑)。
ここまで大満足のプレミアム・メンバーズです。




>やにゃんさん
竹橋から武道館へ向かう途中で、
既に記念品を引き換えてきた方とすれ違った際に
白地に金字の素敵な紙袋を提げていたのを見て
えっ?!あんなに素敵な紙袋で何をいただけるんだろう?!と
ものすごくテンションが上がってしまいました。
(実は「またサインライトなんだろう」と思っていただけに笑)。
終演後の電車の中は、まさに「披露宴帰り」みたいでしたね(^^;。
いや、あの「筒」があるから卒業式帰りかな?。

>>炊飯器
あれ、随分前に流行った「タイムスリップ・グリコ」のオマケなんです(^^;ゞ。
昭和でしょ?(笑)。




>おーちゃんさん
今回初めてSo-net Blogの「予約投稿機能」を使ってみました。
堂本兄弟を観終わって、風呂に入って日付が変わる間に自動的に投稿されるという…
実に姑息な手を使っております(笑)。

徹子の部屋も面白かったですね。
15年前より、今の方がカッコイイって、どーゆーことっ?!と
テレビに向かってツッコミました。




>月あかりさん
初めまして、ようこそいらっしゃいました♪。
なんと!今年ハマってしまわれたのですね。
ようこそ、出口のないアル地獄へ(笑)。
また気軽に遊びにいらしてくださいね〜。

by 梅屋千年堂 (2014-08-26 00:55) 

あらせこにしき

ヤッターマンにしか聞こえないあの曲、真北から堪能しました(^^)
王子のマンドリン姿、ホントに王子が巨人に見えて可笑しかったです。
冬の武道館では座らない北は貴重な体験でしたね。
時間がとても短く感じたんですが、会場を出て時計を見たら21:40、3時間経ってた事にびっくりしました。
私はですが、今回初のセンターステージ、照明•演出共に最高でした。
昨夜プレイボタンの幻夜祭の下りで大爆笑、今夜もまたあのクロストークが聴けますね、楽しみです〜♡

by あらせこにしき (2014-08-26 10:28) 

梅屋千年堂

>あらせこにしきさん
エレクトリックマンドリン、可愛かったですね(*^^*)。
開演前、楽器置き場を双眼鏡でガン見していたアタシは
「あのマンドリンはどこで使うんだろう?」とずっと気になっていたんです。
まさかあの曲が聴けるとは〜(笑)。

プレイボタン、まだ聴けてないんです〜。
そんなに面白いモノが入っているのですね?!。明日聴かねば。

プレイボタンよりも、いただいた檜の枡の香りが好きすぎて
さっきから枡を取り出してはクンクンしているアヤシイアタシです(^^;ゞ。

by 梅屋千年堂 (2014-08-27 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0