SSブログ

治一郎のチーズケーキ [FOOD&DRINK]

久々の治一郎ネタ。

これまでららぽーと横浜店でしか売ってなかった、治一郎のチーズケーキ。
4月から、相鉄ジョイナス店やアトレ恵比寿店でも買えるようになった。

これは早速買いに行かなくちゃ!と思いながら、5月も中旬。
なかなか仕事帰りに立ち寄る時間がなかったのだけど
このたびようやく幸ちゃんの書写真展の帰りにお店に寄ってきた。

箱、重っっっ(◎_◎)。
cheese_1.jpg
決して大きな箱ではないのだけど、ズシッと重い。
これは期待出来そうだo(^-^)o。


箱を開けた図。
cheese_2.jpg
直径は14cm。
アーモンドキャラメルラスクで出来たタルトの中にギッッッチリ!。
こりゃ重たいわけだよ。


2層になったケーキ部分。
cheese_3.jpg
味はと言うと…
期待以上!!!(≧▽≦)。
初めて治一郎のバウムクーヘンを食べた時と同様の感動が、
舌〜食道〜胃袋を駆け巡る(笑)。
こってりしてるけど、しつこくなくて、しっとりまろやか〜(* ̄▽ ̄*)。

¥1,800は決してお安くはないけれど、値段だけの価値はある。
これはもう、絶対にリピート決定!。




----------------------------------------------------------
《オマケ》
UNIVERSAL MUSIC JAPANのサイトに
『Alfee Get Requests! 2』の全バージョンのジャケットが出てたけど
UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤だけ本人写真。
いいんだけど、いつものポーズの王子にいつもの角度の桜井さん(笑)。

そして限定盤B…。(DAISOTSU)って…(^^;。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0